人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近は

最近メインで狩ってません('`
今日はinしてなんとなくルイネル狩り。
・・・・・アレ?墓ドr               orz
よし!もう1回!・・・・ヒュン。 ・・・・アレレ?また墓('`;;;
今月は墓月間ですヵ?;もう12月に入って20個到達しそうですy
まぁ今後も墓落とし続けるようならそのうち美しい墓うpしまs(殴
結局今日のメインは12%→6%という感じでしたorz
狩る気力も起きず、今日もハニーと遊びました(*´∀`*)
とりあえずオルビスで会って、そこでしばらく滞在(?)
すると・・・ん?この人たち何やってんの?みたいなノリで、
謎の2人組がウロウロしてたので追跡('`b
オルビス塔下りたり上ったりオルビスを右往左往したりよくワカラン行動をしてる人達でした。
最終的には老婆スピルマの家に居て、
なんだったのか未だに理解できません・・・orz

その後はタオルに黒頭巾、大極の扇子に盾という奇抜なファッションで10分ほどゾンビ(ぇ
人が通ればもっと面白かったのに・・・><

んで人が通らないので飽きて(ぇ
旧大陸一周しよう!ということになりカニングから1chでスタート。
まぁ当然人がいるわけもなくむなしく1周を終えヘネへ。
んで狩場1でハニーの友も加わり雑談。
最近は_f0018495_245775.jpg

それからまたフリマへ移動し雑談('`;
着いてからウダウダと過ごし今日は解散した訳ですよっと。

俺は解散し落ちた後こっそりサブへ('`
現在16になりましたb
聞くと友達が槍マン作ってるとのことなのでその友達が、
お前鉾にしろゴルァ!とかなんとか・・・
鉾もいいけどやっぱり槍かなァ・・・
まだ迷ってます><;
ある程度育ったらメイン交換になるかm(殴
まぁハニーが一緒に遊んでくれるうちはメイン交換は無いですな。ハイ。
ハニーwww☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ.。.:*・☆                 とか言ってみる(ぇ

今日はこの辺でいいかな・・・眠いです。風邪引いてます。
リアルで明後日大会があります。・・・病欠だけはしたくない('`;
by si_su_i | 2005-12-15 02:50
<< っうぇ 今日のネタは無しorz >>