人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ば㌧

最近ばとんばっかですね;

【素顔バトン】

*ルール*
いつもブログでいい子ぶってるあなた。
ネット上でのチャットや、リアルでのテンションで素顔をさらけ出してください。


Q1、このバトンの意気込みをどうぞ
めんd( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

Q2、ある人が財布を落としました。あなたはどうする?
ぇ?交番?何ソレ(死
Q3、今にも溺れそうな子供と今溺れそうな女性。どちらを助ける?
気合で両方


Q4、クソ厨房がチャットで調子に乗っています。あなたはどうする?
その時の気分。叩くときは完全に叩くけど,乗らない時は完全シカトで

Q5、これから自分が死なないと地球が消滅します。どちらを選ぶ?
まぁ・・・この人の為なら死ねるってくらいの人が居れば喜んで身を差し出しますね。

Q6、恋人と母親、どちらかを殺さなければなりません。どちらを選ぶ?
母親・・・かな。究極の選択だな・・・

Q7、近いけれど財宝が少ないほうと10年かかるけど財宝がすごく多い方どちらを選ぶ?
今を生きる。ってことで近い方

Q8、すごくクールで知的な異性と人懐っこくて元気な異性どちらがいい?
どっちもってのはなし?(ぇ
基本的にどっちでもいいけど・・・強いて言うなら人懐っこい方が好きかな

Q9、冷たく狂気に満ちた主人公と明るく正義感に溢れた主人公。あなたがなるなら?
うぇ どっちもやだ

Q10、最後です。お疲れ様でした。今の心境は?
もうちょいマシな質問は無いのか?

ばとんまわすヒトー
最近ば㌧まわしてばっかりなので,一応すとっぷ,と言う事で。
ネタに困ってる貴方!持っていきなさい(ぇ

続けて装備晒ししますね
by si_su_i | 2006-04-06 00:41 | ばとん
<< 装備晒しっ!ついでに新アバ候補 おkkkkk(死 >>