人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また狩りほとんどしませんでした('`;

ハイ。題のとおりです(ぇ
学校から帰り、風呂、飯を済ませin。

inしてから風来君のところへネタ用のアルファべットをもらいに逝ってついでに手伝いで少しカリカリ。
んでなんか風来君が塩ラメン切れたらしく俺に持ってないか問いかけ、これ↓
また狩りほとんどしませんでした(\'`;_f0018495_2383589.jpg


んで俺はそのあと軽くカリカリしつつここでなんか死ぬ訳ないょなとか思って油断してたらこの様ですょ。
また狩りほとんどしませんでした(\'`;_f0018495_2392570.jpg

まぁ俺ドンマイ('`;
この後結局抜き庫回る際に1回姉御に衝突死しました・・・。1日墓3個のペース保ってますョ!b
んでもって金融でほんの少しカリカリしたあとエロレンジャで雑談w
また狩りほとんどしませんでした(\'`;_f0018495_2401535.jpg

メッセだと単独行動で、人に見られたらいろいろとマヅイ('`; ということで
フリマへGoGo!w
ここで俺は風来君にもらったネタ用アルファべット解禁!!11
また狩りほとんどしませんでした(\'`;_f0018495_2414159.jpg

うん。これは楽しい(ぇ
そのあとゴヤの歯に70%槍書を貼らせました^-^
3枚目(だっけ?)までは成功し4枚目で見事闇w
魅せてくれました。1mかけて書2枚買ってきた甲斐があったってもんですね。ハイ。
そのあとダラダラと沈黙があったりなんだりでゴヤが落ち、ゴヤの友が落ち、
そしてハニと2人きり(*´∀`)
まぁすぐに解散しましたが(ぉ
おやすみのチューしました(ぁぇ
また狩りほとんどしませんでした(\'`;_f0018495_2462563.jpg

ぇ?何?バカップルだって?
ウルセー^-^ エロカップルの間違いだr(ぇ

とまぁこんな感じで今日を終えましたw
なんか目がしょぼしょぼしてきたのでこの辺でぇ~ノシ
by si_su_i | 2005-12-20 02:49
<< 久々に経験値大量に稼ぎましたョ>ω< 今日はネタが大量だべ >>