めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どうやらシスイが風邪を引いた模様です。

どうも。シスイです。
喉痛いし,鼻水出るし,やってらんないですよ。

それはさておき,またオススメのラノベ追加です!
何かって?「陰からマモル!」ですy
結構面白いよ。うん。前は面白くなさそうだなーって思ってたけど,読んでみたらその考えの誤りに気づきました。
暇があったら皆さんも手にとってみては?

こめんとへんすぃん
>匿名s
俺はがむばればまだなんとかなるかもしれん
がむばれたら苦労しないけどな

それではノシ



「画面だけ見て答えてねv緊急指令でりーときー使用禁止!」

画面だけ見るとキーボード打てないってのがまだ駄目ですね

1。あなたのお名前、教えて下さい~。
sjshjでsh

うはwww誤字りまくりwww

2。と、ところで・・・あなたはパン派?お米派?
両方です

3。そっか・・・私と反対だね;
両方食えないのか)ぇ

カッコが逆に('`
4。・・・ぶらいんどたっち、難しい?
無図化し素非です

5。あ、ぶらいんどたっちって言うのはキーボードを見ないで打つことだよ!
すってます

6。それはそうと・・・今思いついた言葉、何か言って?
鬱だ死のう

7。・・・それ、私も考えてた・・・。
一緒に死にますか

8。おんなじv
へぇ

9。あ、あ、もう最後になっちゃうよ!バトン答えてくれてあ りがとうねv
いや,礼には及ばない

10。あ、質問を1個つけたしてくださいませんか?
めんどい

11。生きているってどういう事なんでしょぅ?
しらね

12。「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」さてなーに?
どくろちゃん

最後になりますが誰かにこのバトン、渡してもらえたりするのかな。
やろたい非よ持って毛

最期の最期で誤字か( ´_ゝ`)
[PR]
by si_su_i | 2006-04-28 23:50 | りある
<< どうやらシスイが(ry あぅ~ >>