めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:りある( 14 )

移転

なんとなく重くなってきたので移転

リンクめんどい人は修正しなくてもおkです。

リンク修正してくれた人は,新ブログにコメントよろです。

コメントあったらこちらもリンクします。

新ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/si_sui/
[PR]
by si_su_i | 2006-05-08 00:38 | りある

( ´_ゝ`)

どうも 

いつものことながら課題やってません

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

これからちょこっとやりますよ

こめんとへんすぃん
>魂s
早速バナー見てもらいましたかw
まぁ,この「青空」に,ね(ぉ
それは俺もかなりオススメですよ

体験版しかまたやってないけど,そろそろ本編手に入る予定です
かなり楽しみだな(ぇ


[PR]
by si_su_i | 2006-05-07 22:09 | りある

一応復活

題の通りです

まだせきがあるかな,ってくらい

こめんとへんすぃん
>魂s
応援(?)ありですー

Σ(゚Д゚;
俺のブログ見せただけって・・・俺のブログは毒電波(?)でも放ってるのかねぇ・・・
まぁ俺としては趣味を分かち合うものが増えるに越した事は無いな(ぇ
[PR]
by si_su_i | 2006-05-05 03:00 | りある

どうやらシスイが(ry

引き続き風邪を患っておりますシスイです。
鼻と喉はだいぶよくなりますた。
今度はせきが('`
最終的には熱出るかなぁ・・・

こめんとへんすぃん
>匿名s
おそらくキミはメンヘラかもね(ぇ
まぁ,気にするな。気にしたら負けだ!

>ひのまる
おひさ

>魂s
ハルヒのアニメ化はもうしてるでありますよ。
もちろん見てます(ぇ
プレゼント㌧くす!

>ビクちゃん
パス抜きどまい;;
inするかわかんないけど,inしたら送っとくねぃ

でぁノシ
[PR]
by si_su_i | 2006-04-30 15:05 | りある

どうやらシスイが風邪を引いた模様です。

どうも。シスイです。
喉痛いし,鼻水出るし,やってらんないですよ。

それはさておき,またオススメのラノベ追加です!
何かって?「陰からマモル!」ですy
結構面白いよ。うん。前は面白くなさそうだなーって思ってたけど,読んでみたらその考えの誤りに気づきました。
暇があったら皆さんも手にとってみては?

こめんとへんすぃん
>匿名s
俺はがむばればまだなんとかなるかもしれん
がむばれたら苦労しないけどな

それではノシ


[PR]
by si_su_i | 2006-04-28 23:50 | りある

あぅ~

のどいたい

風邪ひいたかな

_| ̄|○

こめんとへんしん
>魂s
俺の友達に,立ち読みで小説読破した人居るよw

>匿名s
そうだよなー・・・いまさらながら激しく後悔。
今は,前ほど虹一筋ではないから次は大丈夫だと思う。
・・・次あるかわからんがな
[PR]
by si_su_i | 2006-04-26 21:25 | りある

べんky-

今日は部活出た事は出たんですが,ずっと勉強してました。

友達に教えてもらったりしながら結構理解できましたよ。

授業はマジメにうけないといけないなーって実感しますた。

返信
>魂s
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー(ぇ

マンガ1巻だけなら持ってるな。

先輩いわく小説も結構おもしろいらしい。

俺はそこまで興味ひかないけどね(

>どら
引退か

俺ももう引退みたいなもんだけどね。

ま,また何処かで!

㌧消化
[PR]
by si_su_i | 2006-04-24 21:20 | りある

たいとる思い着かない

こないだ身体測定ありました

身長182

体重65

座高94

視力(裸眼)右D左D

   (矯正)右C左C

身長はもうちょい欲しかったな

185くらいは欲しいかも。

体重,座高はのーこめんつ

視力は単にPCのやりすぎ,と

最近は再びラノベ読み始めました。

オススメは涼宮ハルヒシリーズ,陰からマモル!,アリソン,リリアとトレイズetc

友からエヴァのマンガ借りて読んだりしました。

結構おもしろいですね。

文章が淡々としてるのは単に鬱だから。

何故かって?

それはこれから塾だから。

帰ってきて更新する内容あったら更新します。

ノシ

めいぽ
[PR]
by si_su_i | 2006-04-21 21:16 | りある

むむ

日曜,月曜とパソ禁に等しい状況ですた

日曜は友とからおけいってきますた

12時から開店とのことなので近くのデパートのぽっぷんみゅーじっくやって,
二人で爆笑してました
f0018495_19561662.jpg


ぽっぷんやりながら爆笑する二人

どうみても変人です。本当にありがとうございました。

まぁ楽しかったです。

ほぼ一日出かけていたので,家に帰ってきてからパソ禁止令。

出かける前に出されました。

俺にとっての死亡フラグですね(ぇ

・・・死んでないけど(ぉ

勉強ちょっと危ない気がしてきたので,めいぽ控えます。

平日のinは無いものと等しいくらいにしようかと思ってます。

土日は普通にやろうかと思ってますが・・・どうでしょうね。

予習とかしないと,ただでさえヤバイのに更に授業ついていけなくなります。

マジです。ホントは勉強なんてしたくないけd( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

コメント返信
>どらちゃn
遊ぶなって言われても・・・無理です><
↑に書いたけどin率減らすから先に100よろ(ぇ

>燈彗
なんだかね,また更新がめんどk( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

>魂s
俺も笑ってばっかww

>姫s
まだまだ俺も吸わせてもらうレベルなんです><
三次したら吸わせられるかm

ちなみに
[PR]
by si_su_i | 2006-04-11 20:17 | りある

やべぇ

やべぇ

寝ちゃったよ・・・_| ̄|〇

素で勉強してないんですが('A`

去年ホンットに授業マジメに受けてないからな・・・

気合いじゃどうにもなりません^‐^;;;;

数学マジでわかんねぇぇぇぇぇぇ

また酷い点数取って親と担任に絞られてくるかヽ(´ー`)ノ

・・・勘で頑張ってきまふ
[PR]
by si_su_i | 2006-04-07 06:23 | りある