めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ばとん( 11 )

㌧㌧

Q1今やりたいこと
A.とくにない
 
Q2今欲しいもの
A.金と彼女

Q3現実的に考えて買ってもいい物
A.あいぽっどかおーでぃおぷれーやー

Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
A.金ないので買えるものがない

Q5今欲しい物で高くて手に入りそうにない物
A.なんだろ。えろげ?(ぇ

Q6ただで手に入れたい物
A.うん。金

Q7恋人に貰いたい物
A.愛

Q8恋人にあげるとしたら
A.愛
 
Q9このバトンを5人に回す
ネタ無い人どーぞっ


[PR]
by si_su_i | 2006-04-15 19:51 | ばとん

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
昼寝

★最近ショックだったこと
金が尽きそう
 
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昔過ぎて覚えてない
3~4ヶ月程前に自宅で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
そろそろ数学手を打たないとやヴぁいです
こないだ0点取ったんで(死

★ボーナスの使い道はどうしますか?
パーっと使う

★年末年始の予定は?
食う,寝る,遊ぶ

★大好きな少女漫画を5つどう
しにがみのバラッド
フルーツバスケット
Drリンに聞いてみて

・・・後何あったかな

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794うぐいすへいあんきょー

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
・・・お国自慢あるの?

★何歳ですか?
1X歳。一応高校生

★好きな色は?
赤,白。他多数

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
空を飛びたいなぁ・・・

★好きな芸人は?
陣内智則。

★身長は何cmですか?
185くらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
特にいない。強いて言えば元カノ

★去年やり残したことはありますか?
多分無い

★今、食べたいものはなんですか?
夕食食ったばっかだから何もイラネ

★寝る前に必ずすることは?
マンガあるいはラノベを読む

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
ねーよwww

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
大好きな人・・・俺人間不信だから

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
学年でも可愛いって有名なあの子に(ぇ

★今、何時ですか?
6時22分

★最近とても嬉しかったこと
ない

★好きなゲームは?
たくさん

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってます。誰って・・・言わせるんですか?

★ストレス発散法は?
タバコ

★座右の銘は?
他力本願

★バトン回してくれた方にメッセージ!
パクってきたんでパス

★世界中で一番大切なものは
恋人。居ない場合は自分自身

★当たってる!!って思った占いの結果
空いた口がふさがらない

★北朝鮮をどうおもいますか?
北朝鮮に核投下マダー?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
部活の時に着替えてたら,パンツ1丁になったときに女子に見られた

★愛って何ですか?
大切なもの

★神ってなんですか?
都合のいい存在

★得意料理はなんですか?
カップラーメンでいかが?

★あなたの取り柄は?
お人よし

★子供の頃の夢は?
ジャニーズ

★一番最初に好きになった子の名前は?
晒してもいいんですがリア友にバレそーだな
「みゆき」で

★何フェチですか?
脚かな

★自分の前世はなんだと思いますか?
しらね

★今一番欲しいものは??
彼女

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?


★一番最近送ったメールの内容は?
くだらない内容なのでパス

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
どこでもいいや。静かで綺麗なところ

★明日何する?
部活出ます

★去年の自分に一言
勉強しろよ

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
相手にタックルして拳銃を奪う

★SとMどっちですか?
M寄りかと

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
よぅ。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
言えないよーなことをしたい

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
おっp(ry
叔父さんの腹(ぇ

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
元カノ振ったあたりからかな。今思うと振ったのは間違いだった。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
みくしーってなんですか?

★家の中で要らないものを教えて


★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??


★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
おかっぱみたいになった

★理想のお姉さま像は?
ブラコン
姉属性なので愛してもらえればいいかと

★今欲しいものは?
金,彼女

★浮気の経験ってある?
浮気するほど恋愛してないし

★あなたがどうしても耐えられないのは?
金欠,パソ禁

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
そりゃ♂にはないものを調べるに決まってr( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
二度ある事は三度ある
だって,三度目の正直とも言うじゃない?

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
思いつかない
多分ないのかと

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
中学の時,高校受験前に本屋(?)でエロ同人誌購入

★愛と恋はどう違うんですか?説明せよ
恋は一方的なものでは?愛はお互いに,ってことでか

☆BINBINでれんそーするものはっ?
ちnk

☆うはwwwwwうぜぇwwwwwって思った出来事は?
教室の女子の甲高い笑い声
頭に来る。

☆今したいことは?
カラオケいきたい
正直に言うとえちしt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

やりたいひとは勝手に持ってってね

めいぽ
[PR]
by si_su_i | 2006-04-15 18:40 | ばとん

変態ばとん

●変態バトン



Q1.あなたは変態ですか?

はい 明らかに変態です


Q2.ぶっちゃけ変態ですよね?

だから変態だって言ってるじゃない

Q3.レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。

その可愛い子の所が空いてれば逝くけど,並んでるときは空いてるところに


Q4.電車に座ったときに、となりにイケメソorキャワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

別に,と思う。ぶっちゃけると知らない奴が隣には座らないで欲しい


Q5.漫画『殺し屋1』が大好き。

シラネ


Q6.今ちょっと好きな人がいる。

んー・・・微妙かな。レン君と同じでディスプレイの向こうn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


Q7.異性に大事なのは匂いだ。

大切かもしれないけど,さほど重要視するほどではない


Q8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

ちょっと?ちょっとじゃないと思う


Q9.もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

どうみても変態です。本当にありがとうございました。


Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

最近はない。・・・と思う

Q11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

女子の着替えてるところに誤爆して突入。

調子に乗って着替えるときパンツ一丁になってたら可愛いなーって思ってる子に見られた

Q12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

PC,ケータイの中身がヒドイこと


Q13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

全て


Q14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。

人間は皆エロです><

Q15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。
燈彗
縁奏
冷奏
シュネージュ
だーくねす
はちみつ
Miel
魂s

とにかくキミらもやれ,と 

とにかくキミらは強制,と

あとはやりたい人持ってってくだしあ

ちなみに
[PR]
by si_su_i | 2006-04-07 23:38 | ばとん

ば㌧

最近ばとんばっかですね;

【素顔バトン】

*ルール*
いつもブログでいい子ぶってるあなた。
ネット上でのチャットや、リアルでのテンションで素顔をさらけ出してください。


Q1、このバトンの意気込みをどうぞ
めんd( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

Q2、ある人が財布を落としました。あなたはどうする?
ぇ?交番?何ソレ(死
Q3、今にも溺れそうな子供と今溺れそうな女性。どちらを助ける?
気合で両方


Q4、クソ厨房がチャットで調子に乗っています。あなたはどうする?
その時の気分。叩くときは完全に叩くけど,乗らない時は完全シカトで

Q5、これから自分が死なないと地球が消滅します。どちらを選ぶ?
まぁ・・・この人の為なら死ねるってくらいの人が居れば喜んで身を差し出しますね。

Q6、恋人と母親、どちらかを殺さなければなりません。どちらを選ぶ?
母親・・・かな。究極の選択だな・・・

Q7、近いけれど財宝が少ないほうと10年かかるけど財宝がすごく多い方どちらを選ぶ?
今を生きる。ってことで近い方

Q8、すごくクールで知的な異性と人懐っこくて元気な異性どちらがいい?
どっちもってのはなし?(ぇ
基本的にどっちでもいいけど・・・強いて言うなら人懐っこい方が好きかな

Q9、冷たく狂気に満ちた主人公と明るく正義感に溢れた主人公。あなたがなるなら?
うぇ どっちもやだ

Q10、最後です。お疲れ様でした。今の心境は?
もうちょいマシな質問は無いのか?

ばとんまわすヒトー
最近ば㌧まわしてばっかりなので,一応すとっぷ,と言う事で。
ネタに困ってる貴方!持っていきなさい(ぇ

続けて装備晒ししますね
[PR]
by si_su_i | 2006-04-06 00:41 | ばとん

おkkkkk(死

昨日はうとうとしてたら8時になって,ぞんび回ってみたけど空いてなくって

モコモコ狩ったけど,マズー

ヘクタ狩ったけどマズー

諦めて露店放置して,寝ました。

虫に備えて金作ってましゅ!

今8m。あとは茶頭巾5と雷を売って完璧っ!

・・・茶頭巾5欲しい人いたらカキコよろw(ぇ

強化虫も募集してたり・・・(ぉ

おそらく予算は15m付近になりそうです。

さて,ばとんが・・・あいつバトン帰ってきたし,強制バトンも('`

頑張りま!

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください
シュネ,燈彗,縁奏,(以下ry

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相棒(ぇ

☆あいつを色で例えると?
緑・・・かな。決して縁が緑に似てるからとかじゃないですよ?

☆あいつを四文字熟語で例えると?
自暴自棄(ぇ
ただ思いつかなかっただけ

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
俺的観点では,俺と趣味がよく合うところ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないかな。時々冷たいのが心に刺さるけd

☆あいつに歌わせたい歌は?
ジャンヌ系歌わせてみたい

☆あいつと遊びに行くならどこ?
もちろん,アキバとかコミケとか(死

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
PCいじるのは基本として・・・いや,PCいじるしかすることねぇww

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからもよろしく頼むぜ相棒!(ぇ

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
ano,あの,もう回し切ったんですg
んー・・・それじゃあ前回に回した方達へもっかい回します!
まだ回してない人に送りつけちゃってくだしぁ(ぇ

次に強制バトン逝きます!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス

HN…シスイ,白龍(今は使ってない
年齢…一応高校生
職業…同上
病気…鬱?
装備…童顔(ぇ
特技…寝る,(いろいろな事の)サボり
口癖…「うはwww」「ちょwwおまwww」
リアルだと,「・・・帰っていい?」「もう帰るわ」(家に帰りたがり(ぇ

靴のサイズ…29付近  ・・・デカイ?
両親はまだ結婚してる?…親父がいません^^
兄弟…妹がいます
ペット…わんこが一匹。柴犬ですーw最近かまってあげられてないけど,可愛いですお^^

好きなもの

色…赤とか白とか
番号…1と7
動物…わんことにゃんことうさこw
飲み物…炭酸,
ソーダ…大好きw
本…漫画全般,小説全般
花…わかんねぇww何だろ・・・チューリップとか

質問

髪染めてる?…そのうち染めようかと。親が厳しいもので・・・許可が下りない_| ̄|○
髪の毛巻いてる?…根っからのすとれーと
タトゥーしてる?…したくない
ピアス開けてる?…痛いのはイヤ
カンニングしたことある?…・・・一回だけあります。ゴメンナサイ_| ̄|○
お酒飲む?タバコ吸う?…両方やってます。最近タバコはごぶさたかな。
ジェットコースター好き?…昔は嫌いだったけど,今は乗りたくて仕方ないwww
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・んー・・・秋葉とか(死  ホントは静かなところが好きです。
もっとピアス開けたい?…拒否で
掃除好き?…やりだすと止まらないけど,普段は進んではやらないかな。
丸字?どんな筆記?…丸字・・・じゃないかなぁ どんな筆記って言われても・・・とにかく汚い(ぇ
ウェブカメラ持ってる?…ありますよー。
運転の仕方知ってる?…バイクと車乗りたいwww年齢的に自転車の運転の仕方しか(ry
携帯何?…ドコモのSH901ic
コンピューターから離れられる?・・・無理ですww  決定的な出来事があれb別かも
殴り合いのケンカしたことある?…俺は平和主義です。
犯罪犯したことある?…ないかな
お水/ホストに見間違えられたことある?…ないです。だから年齢が(ry
誰かを愛したことある?…一応・・・彼女いたし
異性友達とキスしたことある?…_| ̄|○  それ以上言わないでくれ             ・・・ないですよ_| ̄|○
誰かの心をもてあそんだことある?…自分で言うのもなんだけど,根が優しいからそんなこと出来ない;
使われたことは?…む・・・こればっかりは無いとは言い切れない・・・
浮気されたことある?…浮気まで行くほど付き合ってたの長くないんで
何かを盗んだことある?…記憶にない。・・・何か盗んだかも
拳銃を手にしたことある?…ガスガンなら


今現在

今着てる服…寝巻き
今のムード…雨降っててちょっと暗い。電気も着けてないし。
今のテイスト… ・・・テイスト?何ソレ
今のにおい…我が家のにおひ(ぇ
今の髪型…起きたばっかだから寝癖ばりばり。・・・そんなに酷くはないけどね
今やりたいこと・・・現実逃避
今聞いてるCD…メディアプレーヤーランダム再生中。ちなみに今流れてるのはバンプの天体観測
一番最近読んだ本…しにがみのパラッド1巻の最初だけ。
一番最近見た映画…映画ねぇ・・・長らく見てないな。ガッコでジブリの何か見せられたかも
一番最後に食べたもの…ふぁんたオレンジとするめ
一番最後に電話でしゃべった人…電話・・・母者ですね。友とはメールで済むもので
ドラッグ使ったんは?…ドラッグ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初恋覚えてる?…小3の時だったかな(*´д`*)
まだ好き?…いぁ もうその娘に特別な感情は抱いちゃいないね
新聞読む?…時々。スポーツ欄とテレビらn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
ゲイやレズの友達はいる?…いない。いないで欲しい・・・
奇跡を信じる?…けっこー信じるかも
成績いい?…中学が全盛期です。高校入って勉強しなくなったからな。もうダメぽ
帽子かぶる?…被らないねー。小学生の時の登校時以来って言っても過言ではないかな
自己嫌悪する?…する・・・かな。結構しょっちゅうかも
なんかに依存してる?…電子機器・・・かな?PC,けーたい,ゲーム機
何か集めてる?…漫画。
親友いる?…居る。・・・俺はそう思ってる。
身近に感じれる友達いる?…居るよー
自分の字好き?…微妙。好きな時もある。うまく書けた時とか
見た目気にする?…多少は気にする。これでも思春期の男の子
初恋…↑にも書いたが小3
ファーストキス…まだないでs
一目惚れって信じる?…俺惚れっぽいからな・・・
ビビビ!を信じる?…微妙。
思わせぶりは激しい方?…ない。・・・ハズ。誰にでも優しいよ?これが思わせぶり?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…うん。まさにその通り。シャイボーイ


自分のこと

よく物思いにふける…うん。たぶんよくふけってる
自分は性格悪いと思う?…そこまで悪いわけではないかと
いやみっぽい?…いやみっぽくないはず
天使?…ないない
悪魔?・・・たぶんないない
シャイ…めっさシャイ
よくしゃべる?…結構俺から話振るほうかも
疲れた?…タイプは結構好きだし,あんま疲れてないかも。ちょっとだけ疲れた。


コメント返信
>魂炎s
いや,別にいいけどね(ぇ
俺は8割をエロで構成されてますから(ぇ

>燈彗
まぁ,なんだ。文字の通り(死
2文字で表していいかわかんなかったから,とりあえず変態ってノリで変をつけてみましt

>だーくねす
あぃ持ってってくだしあ
[PR]
by si_su_i | 2006-04-05 08:24 | ばとん

ばとん

【the 漢字バ㌧】

1:好きな漢字
龍,雷,神

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
かっこいい・・・とでも(ぇ

3:大切にしたい漢字

愛,友

4:漢字の事をどう思う?
かっこいい
結構好きかな

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
威風堂々
容姿端麗
疾風怒濤
6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
燈彗→変
ザフーs→怪
ごーや→苦(ぇ
BIKURUs→快
ネバボ→謎
紫電s→楽
ダーク→鋭

・・・漢字思いつかなかったんです_| ̄|○
結構悩んだんでこれで勘弁;;
[PR]
by si_su_i | 2006-04-04 06:08 | ばとん

ばとnパクってきたお

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

BIKURUs

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

めいぽ友

☆あいつを色で例えると?

何だろ・・・黄色かな(ぇ

☆あいつを四文字熟語で例えると?

意気揚々

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

テンションがイイw(と俺は思う

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌な所なんてありませn

☆あいつに歌わせたい歌は?

ギルドの通り少年ハートでも・・・w

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ドコへ逝っても楽しそうw

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえずはしゃぐかな?(ぇ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

呼ぶ時「s」いらないよー(´・ω・`)b
これからもよろしくねっ!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
久々に名指しでいきますか(ぇ
・燈彗
・魂炎s
・ザフーs
・紫電s
・ネバボ
・見てるかワカランがダークも持ってけwwww


ネット上の友達に回されると結構困るバトンかも・・・w
それでも気にせず俺は回す!(ぇ
[PR]
by si_su_i | 2006-04-03 01:45 | ばとん

ばとんばとんばとんばt(ry

まず1個め(´・ω・`)b

HN:白龍,タカヒロ,シスイ
HNの由来:白龍はHNに悩んでいたときにポケモンの白龍から。タカヒロは本名から引用。
シスイはめいぽキャラ名で悩んでたときに死っていう文字入れようかな・・・とか思って変換してて斯っていう文字に惹かれたから。スイの方は省略で。
年齢:1X歳
職業:高校生・・のハズ
趣味:ゲーム,引きこもり。
好きな四文字熟語:疾風怒濤(ただ四文字熟語が思い浮かばなかっただけ(死

※すきなもの

[色]
白,赤

[動物]
犬,ネコ,うさぎ

[飲み物]
コーラ,ビール

[食べ物]
肉。しょっぱい系。甘いものも結構好きだったり。

[テレビ]
最近テレビ見てない。しいて言えばブリーチとかアイシールド。ナルトも好きかな。

[芸人]
オリエンタルラジオ。後好きなのいるけど名前出てこない。

[俳優]
阿部寛。渋い人結構好きかも.

[女優]
ワカンネ


※質問
[今まで悲しかったことは無い?]
あったような気もするけどよく覚えてない。さほど悲しくなかったのかも。

[自分の好きな場所は?]
PCの前。かなり落ち着く。こたつも好き。後は風呂とか。

[携帯何?]
SH901ic

[最近興味のあることは?]
えろg
まぁ結構ホントだったり。

[ゲームから離れられる?]
多分無理。中毒です。


2個目(´・ω・`)b

■性別は?

多分男。ついてるものはついてる・・・ハズ(ぇ

■自分の身長&体重と理想を教えて下さい。

身長・・・185(ちょっとサバ読んでるかも
体重・・・65弱・・・?貧弱です。

■異性に求める身長&体重を教えて下さい。

ぽっちゃりは微妙に許せない。
痩せ気味のが好きかも。

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)

俺的観点で可愛い,綺麗,とか思う人(ぇ

■嫌いな異性のタイプは?

騒がしいの。朝学校逝って,授業までうるさい女子いるけど殺したくなってくる。
   
■芸能人で言うと誰がタイプ?

思いつくのだと,鈴木えみかな。

■恋人を束縛するタイプ?

束縛はしたくないかなー。

■浮気の境界線は?

そりゃ肉体関係持った時点では?

■浮気されたらどうしますか?

相手(彼女)の反省の色とかを見て考えるかな。
浮気されるってことは自分に足りないものがあるからいけないんだし。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想?

そんな多く無くてもいいと思う。ただ,相手が望むのなら毎日でも。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?

なんだろ。優しい微笑みとかかな。

■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?

基本的に愛のこもったプレゼント。相手によるけど(死

■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 
唇の着く寸前かな・・・?したことないけど。

■どちらからキスの距離を縮めますか?

俺からいきます。したことないけど。

■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちもアリかと。

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ぇ。言わせるんですか?(ぇ

■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

いつでも。俺は相手さえよければ街中でもできると思う。

■まわす人

りんkしてる人はやっとk
まぁいいけど。

疲れたからラスト(´・ω・`)p

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き  →普段はしょうゆ。たまーに塩コショウとか。
--納豆    →添えつけのタレ+しょうゆ。
--冷奴    →しょうゆ。
--餃子    →添えつけのタレ。
--カレーライス →カレーって何かかける食べ物なんですか?( ゚ェ゚)
--ナポリタン  →パルメザンチーズ。あんましかけないけど。
--ピザ    →俺は何もかけないかな。
--生キャベツ →青じそドレッシングに限ります!たまーにマヨネーズ+しょうゆ。
--トマト   →トマトはあんまし好きじゃないから食わないな。
--サラダ   →青じそドレッシング。
--カキフライ →中濃ソース。フライはあまり好きじゃないので食いません。
--メンチカツ →↑に同じ。
--コロッケ  →↑に同じ。たまに何もかけずに食うかな。
--天ぷら   →おろしぽんず。これはウマイ。
--とんかつ  →ソース・・・かな。
--ご飯(おかず無しの時)→バターしょうゆとかうまいよww前黒バラでやってた(ぇ
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
↑のバターしょうゆごはんwww家族が変な目で見てくる('A`
-【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
思いつかない。
-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5名ねぇ・・・そんなにりんkしてたっけか('`;;
見た人持ってけー
[PR]
by si_su_i | 2006-03-28 23:24 | ばとん

ばとn

Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

A:命がけで助けに入ります!

Q.どっちがすき?

・東京
・大阪

A:んー・・・都会はあんま好きくな(ry

Q.どっちがすき?

・沖縄
・北海道  

A:沖縄ですねw
暖かい海wいいですねw(ぇ

Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

A:・・・彼女とかそういう場面ですよね?ね?
それなら後者でw

Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?

A:もちろんあ い て(はぁと

Q.どちらの人生を歩みたい?

・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

A:太く短く・・・てことで短命。
あんまし長くは生きたくないですね。・・・とか言いつつ長生きしそう・・・w

Q.SとMどちらかと言うと?

・S
・M

A:M・・・らしいよ?(ぇ

Q.生まれ変わるなら?

・男がいい
・女がいい

A:女にも興味ありますが・・・男のが楽でいいですね^^;

Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった

・かく!!!
・かかない…

A:自然にかくと思います^^;
生理現象は仕方ないですヨ・・・

Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

A:昔好きだった人・・・かな?
ボクいい子だから知らない人にはついていきません^^^^^

Q.付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

A:あああああああ・・・迷う・・・ちょっと前までは年上属性が強かったのですが・・・・
もう可愛ければどうでもいいですよ(マテ

Q.告白の後OKされたら??

・抱きつく
・キスする

A:抱きつく・・・というより、抱きしめるって感じかなw

Q.必要なのはどちらですか?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

A:もちろん優しさです。

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?

・ジャガイモ
・ニンジン

A:入ってないとイヤな物?
それなら・・しいて言えばにんじんかなぁ・・・

Q.告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

A:親友の恋人。
両方への態度がかなり困ります。

Q.地球最後の日です。逢えるなら?

・親友
・恋人

A:恋人で。

Q.死ぬ前に一言(なんでも可)

A:短い命だったが・・・楽しかった・・・
借金は・・・任・・・・せ・・・・・t(マテ 

Q.Hするならどっち?

・相手の家
・ホテル

A:相手の家ってのもなかなか・・・・(ぇ

Q.大人と感じる飲み物は?

・ブラックコーヒー
・ビール

A:ビール

Q.次にバトンを回す五人
りんkしてる人でー。
後は俺のブログ見た人でネタに困ってたら持って逝ってくださいw


さっきちょこっとめいぽinしてみました。

少し復帰意欲沸いてきましたね。

久々にハニーと話がしたいなー・・・とか(マテ

まぁ勝手に消えたからなんていわれるか分かった物では・・・(ガクガクブルブル

とりあえず今週はテスト期間、んでもって来週の土曜は大会、と言うことで、

土曜の夜当たりから少し復帰できたらいいなー・・・とか思ってる所在です。


コメント返信
>魂炎s
復帰してもおそらくほぼメインなので、メインの方に友録送っておいて頂けるとありがたいですねw

名前は斯彗(シスイ)ですよっと。

復帰してもしばらく武器庫とかへ経験地目的には行かないので、

ゾンビやレイスで遊んだり、友とだべったりする程度なのでご安心を(ぇ

・・・手伝いますよ?w

>神帝麗羅姫
キャラのイメージはよく思い出せませんが、狩ったことは思い出しましたw

確かに狩ったと思いますw

記憶曖昧でごめんなさいね;;

↑にも書いたとおり現在は仮引退中の身ですが、

しばらくしたら復帰する予定なのでもしよろしかったら友録送って下さいなw



P.S.
To燈彗

あれだ、↑読めば分かると思うが、やっぱり装備返却を・・・(蹴

なんだかんだ言って復帰意欲沸いてきらからさ?ね?(マテヨ

そのうちメールでも催促するからヨロ(

期限は今週の土曜の夜あたりまd・・・・

兎に角だ!頼んだぞッ!
[PR]
by si_su_i | 2006-02-19 03:13 | ばとん

ばとん

パクってきまs(ry

<Q1:結婚したい?>
めっさしたいwww
 
<Q2:何歳で結婚したい?>
出来るならば20台前半あたりですかね。。。

<Q3:結婚相手に求めるものは?>
顔、もとい容姿(蹴

<Q4:子供は何人欲しい?>
2~3人は欲しいね

<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
自分に魅力が足りなかったと諦める。
・・・今の時点の考えはね(ぇ

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
新鮮味?(謎

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
話し合いで解決します。
相手が働きたいようなら、自分もそれに答えていきたいですね。

<Q8:結婚生活に求めるものは?>
刺激(ぇ

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
やっぱりハワイ・・・かな?w

<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたいか?>
派手ーにw
  
<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)>
BIKURUsより引用(マテ
結婚前夜は・・・・?
も ち ろ んヤっちゃいます(滅
<Q12:次の回す人、5人>
りんくしてる人は持ってってねぃw
[PR]
by si_su_i | 2006-02-14 23:15 | ばとん