めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぁぁぁああぁっぁぁ

やべ・・・風邪引いた。

インフルエンzの可能性もあるです。ハイ。

まぁ今日はソレにもかかわらず徹夜したバカですorz

ぶろgは勘弁してください。頭痛いんですって。
いや・・・ホント。・・・ぇ?信じてないな。

明日から寝込んでも知らね(ぇ

コメント返信~
>夜桜s
これからよろです~w
仲良くやっていきましょうb
[PR]
by si_su_i | 2005-12-29 03:16

今日はなかなか早めですね。

ん?どうしてこんなに更新時間が早いのかって?
フフフ・・・それは明日が今年の部活最終日なのだよ!
最後くらいマジメに出ちゃろ思って早く落ちてみますた。
まぁ寝るかわかんないのは内緒(ぇ

きょうはinしてとりあえずレイスへ。
だべりながら狩ってると俺がいたのに気づかなかったらしい人発見。
そこからグル狩りに発展し、友達になりました^^
40台のクレさん・・・俺が通過してきた道・・・頑張って応援しちゃいます!手伝っちゃいます!

んでもってギルメンを拡声器で募集したところ1人だけでしたが希望者がいましたw
もう1人もいなかったらどうしようかと・・・^^;
結構あせりましたorz

その後友達が金を貸して欲しいとのことなのでほぼ全財産の4,5m(全財産4,8m)を貸し、300kに。
まぁ信用の置ける人だからなんのためらいもなく貸せましたがね。
どうせケイg買うだけの金をためるまで使い道ないんだし、ま、いっかwみたいな?w

そして友達と再びレイスに戻ってきて少し狩り。
f0018495_1122061.jpg

3日間で30%・・・レイス効率悪すぎです。まぁ金銭面でものすごく助かるので未だにレイスは愛用ですb
コメント返信~
>お札君
そだよwあの時の氷目ですよ・・フフフ
また狩りませうw
>ごーや
ちょwwwちゃんと描かなきゃだめじゃないか('`
今度は描くよーに?
>風花タソ
いい味出てるかぁ?wまぁあり㌧w
>ひのまる君
ヒドチorz
冷えた手の上にマウスで頑張ったのに・・・

今日はこの辺でネタ尽きかな ノシ
[PR]
by si_su_i | 2005-12-28 01:16

今日は文少なめで~

んと 今日は家に帰ってから飯食って風呂入って横になりながら友達に借りたほうしんえんぎ(適当)を読んでいたら、危うく意識が切れるとこでした^^;
友達からのメールに反応しなんとか帰還(ドコカラダ

んで起きてからまたほうしんえんぎを読み始めinしたのは12時前かな?
んで友達のクエスト消化に駆り出されしかたなく手伝い・・・
まぁお礼にカキ氷100個頂きましたwサンクスb

んでレイスに逝ってちょっと狩り。
闇栗1つとなんかのゴミ装備がドロポ報酬でした。
そのあと友達がブログに手書きの絵を載せるというので俺も真似して頑張って描きましたb
戦闘シーンではないですが、ちょっとマジメに描いてみたり・・・・w
f0018495_37378.jpg

まぁこんなもんです。
感想ヨロ(ぉ

んでわ~ノシシ
[PR]
by si_su_i | 2005-12-27 03:07

んと3日分だか4日分まとめて書きますョっと

どもタイトルのとおりなんで詳細はメンドイから省略(殴
とりあえず23日・・・
inして夜行向かう途中で激しく気になったものが・・・
f0018495_0392850.jpg

・・・賽銭箱?なんじゃそりゃっぁぁ
めいぽでの初めてのこの季節なんで何がなにやら・・・
まぁ年が明けてから効果を発揮することは間違いないようです
んでもって鴉の家でコレ。
f0018495_042627.jpg

ぇ?埋まってるよぉ!!!11
確かに埋まってますorz激しく埋まってます(ぇ
まぁ隣の足場からテレポしたら埋まりましたよっと。
ぜひお試しあれ

夜行を狩ってて友達が神殿にいるのを聞きつけ、颯爽と横しにいきましたb(ぇ
氷目のしっぽキモイです(ぉ
f0018495_0441662.jpg


んでもって9時前に落ち、塾へ・・・

11時過ぎに帰宅し金融へGo!
ギルメンを誘って狩りましたb
しばらく狩って無事れべあぽーw2週間弱ぶりのれべうpでした^^;
f0018495_046578.jpg

まぁれべうpしたのに浮かれすぎてこのざまなのは内緒です(ぇ
f0018495_046413.jpg

んでギルメンも落ち、ヒマになったのでハニーの元へGo!(ぁ
なんかコントみたいな会話を交わして
f0018495_055182.jpg

イベマプへ行きますた(*´∀`*)
まずは普通にクリスマスツリーで遊びますた。
多分みんなもやったんじゃ?w(ぉ
f0018495_0502853.jpg

ベタベタなことでスイマセンorz
まぁそんなこんなでツリーノマップの外のオヤヂの後ろでラヴィラヴィ(?)してましたb
f0018495_0513129.jpg

んでもってくだらないことも・・・w
f0018495_0515053.jpg

「オヤジ一人でラヴォラヴォしてるy~」
ハニーの一言。・・・かなりウケました^^;
そのあとしばらくだべってハニーが落下。
俺もオールで狩りするとか言ってたけど落下しました^^;

ネトサフして就寝・・・
 
24日・・・
この日は昼まで寝て友達の家に遊びにいきました。
んでもって帰ってきて飯食ったり風呂入ったりして6時頃にin。
まぁ何したか記憶が曖昧なわけで・・・

覚えてるところからいくと、10時半過ぎくらいに、
駐車場だか金融だか武器庫だかで狩りをしたあと友達に呼ばれ、
12時半くらいにぽぷらでちょっと入って遊んで、
1時くらいにかりんに帰還。
その友達とゾンビ狩ってたのはいいんですが、そいつが狩ってる途中でon寝しやがって・・・
途中まで親切にも吸わせてやりました^^;
がその後放置で離脱(ぉ

友達のサブとレイス狩ってました。
地味に時間かけて10%も稼ぎました・・w

んでもって6時過ぎくらいに武器庫いくかーとか言って
友達がメインに移動し2人で武器庫で狩り。
f0018495_145186.jpg

しばらく狩ってれべうp~
f0018495_151244.jpg

8時前くらいにもう1人入ってちょっと狩り。
俺はそのあと離脱しました。

余談ですが、実は前々から友達が「25日カラオケ逝くよー」って言ってたのに、
前日に詳細を決めるメールが来ずに朝8時に来ました。
ぇ・・・?ちょwwwww俺寝てないしwwwどうしろとwwww
っていう気分に陥り友達にぶっちゃけると起きれなくてもいいから寝ろ!!
と言ってくれてなかなか嬉しかった・・のはいいんですが、
ホントに寝たらマジメに寝過ごしカラオケいけませんでしたorz
起きれなかった・・・って友達に送ったのにメール帰ってこない・・・ヤバス・・・ガクブル
友達怒ってるだろうなぁ・・・・どうしよ。中学来の親友なのに・・・
謝りとおしてみます。話してくれないかもな・・・ハハh

まぁそんなことがあった25日・・・
8時に店放置したまま4時まで爆睡。売り上げはほぼ完売(キイテナイ
そのあとすぐに武器庫へのお誘い・・・w
しめしめと思いつつ逝って狩り。うはwww回り強wwww
サクサクと経験値が入っていきましたw
4時間くらい武器庫に篭って結果れべうp~w
SS撮ってないです。撮る余裕が無かったんです。・・・ホントですよ?
そのあとは友達と駐車場で少し狩り。
そのころにはかなり疲れ果て、墓がバンバン落ちました。
武器庫でもバンバン落として、今日だけで10個逝ったんじゃね?ってくらいの墓('`
今月30個逝ったやもしれん・・・orz
駐車場のSSはこのネタだけ(ぇ
f0018495_114591.jpg


まぁそんなこんなで今に至るわけです。
コメント返信~
>ひのまる君
あれだ。チェックサンクスb
見てくれてて嬉しいさw

今日はこの辺でもうオネムです(ぇ
ノシ
[PR]
by si_su_i | 2005-12-26 01:16

再びバトン~

○ルール○
 
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



問1 - 生年月日を教えてください。
  
へ尾製1990んdん1はつ178のと

ちょwwwぜんぜんおかしいwwwww
性格なのは平成1990年1月17日ですy~

問2 - TV番組と言えば何?

ニュースの森(爆

よし!差し支えなく打てたぜb

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

鈴木えみ~

問4 - 辛い食べ物と言えば何?

わさヴぃ

んー・・・ちと惜しい('`

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。

ぇりあしが長いでsじゅ
後は背が高い


問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。

無r氏はのはふぇじゃー
(虫は苦手じゃー)
のはふぇって・・orz
問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

十八番ねぇ・・・・アルエ。なmmぴだね

バンプです。ハイ。なmmぴなんて歌手日本にはいない。・・・よね?(ぁ

問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインド大意jじゃjjfかと夕だぜ

・・・ブラインド大意?

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
バトンを回される方はルールの記述もお忘れなく!
風来君、伝伝無私sあとじゃ見た儀路勝手にど^ぞ!
                    (人)    (どーぞ)

感想としては、普段は結構出来るのにいざとなるとミス('`
練習不足ですな。
[PR]
by si_su_i | 2005-12-25 01:29

バトンだけ

Q1あなたのコミックスの所持数は?

んと200くらいあるかも('`

Q2今読んでるコミックスは?

なんだろたくさんあってワカラン(マテ

Q3最後に買ったコミックスは?

スクールランブル11巻

Q4思い入れのある漫画は?

思い入れねぇ・・・とくにないかな

Q5バトンを渡す人

風来君、NEVERBOYs(伝伝無私s)・・・後はブログ書いてる人が思い当たらんので、
見た人が勝手にどーぞっと


2弾ですか。メンd(ry


①持っている本の冊数

ん・・小説が2~30くらいゆえ230くらいとしといてくだしぁ

②今読みかけの本 or 読もうと思っている本

買った本は家に帰って完全に読みきってしまうので無し。

③最後に買った本(既読、未読問わず)

上記(第1弾?)と同じ

④特別な思い入れのある本、心に残っている5冊(要するに思い出せる本)

上記と同じ

⑤次に回す5人・・・
第1弾と同じじゃぁぁああ
[PR]
by si_su_i | 2005-12-24 01:20

うっひゃぁw

今日もいつもどおりに10時過ぎの11時前頃にin。
暇だったので風来君の手伝いでZルパン、レイスをカリカリしてますたw
f0018495_3124542.jpg

そのあとはなんとなく船に乗りなんとなーくるでぃへ到着('`
んでもってなんとなーく時計塔を下りマリォ狩り・・・
@HPが2~30あればMGなしで断末耐えれるのに・・・とか思いつつMGをかけ狩り開始。
数匹狩ったところでどうせMGいるならデスマリオにしようとか思ってた訳です。
その後気づいたことは俺が言ってるマリォ=デスマリォで俺が言ってるデスマリォ=マスターデスマリォだったらしいです^^;無知な俺バカスw
f0018495_316119.jpg

まぁなんとなく狩ってたマスターデスマリォの様子でも見てくだしぁ・・・(ぇ
f0018495_3164753.jpg

そのあとパソコンがクソ不調になりいきなり電源が切れだし狩る気が失せ、るでぃ街中で放置。
その間は全く電源切れないっていう罠('`;
まぁ放置間は近くにあった忠臣蔵の漫画読んでました(ぇ
なかなか面白かったですョb

そのあとフリマに移動させて忠臣蔵読破したあたりでハニーがフリマへ・・・
∑ハッ ハニーの髪の毛が赤い!!11
ハニーがグレた!!11(違
黒でもよかったのにとか思う今日この頃
んでまた多少だべった後俺がネタでも買ってくるkとか言ったあたりから、
エロリンでも付けるk?っていう話になりエロリン付けちゃいましたb
f0018495_322368.jpg

まぁ付けてしばらくだべってたらどこぞの房がひがみか何か知りませんがやたらとからんできてかなりウザかったです。ハイ。
死んでほしいです(殴
一つ言えるのは激しく気分を害された!!!!1111(怒

ハニーw改めてこれからもよろしくw
またあんな房が現れてもシカtで頑張ろうじぇいbb

コメント返信
>ひのまる君
なぜに隠す?w
普通にコメントでいいだろうに・・・w
おっとせい帽子おm^-^
[PR]
by si_su_i | 2005-12-22 03:29

久々に経験値大量に稼ぎましたョ>ω<

今日はinして昨日もらった悪魔の文書処理から始まりました。
死者の符籍50枚はなんなく集めまして、開け屋へ・・・GoGo!
んでもって前回はメルで開けたので今回は特別な材料とやらを集めて開けることにしました。
まぁその集めるものはスラムのしずくとサファイア1つでした。
はじめはサファイア1つを原石と勘違いし、「楽勝じゃねェかwww」とか思って開け屋へ逝くと、
ワクワク・・・早く開けてくれよ♪・・・ぇ?・・・アレ?
∑ハッ!!11サファイア1つって塊かYO!!!111
なんだかんだで友達から頂き集めること2時間もかかってようやく開けることができましたw
・・・ん?中身は何かって?・・・聞くのかコノヤロゥ(#゚д゚)
イイヨ教えるョ・・・あんだけ頑張って「サファイア原石15個でしたよヽ(´ー`)ノ
開け屋のオヤヂ殺してやろうかと思いましたよ(マテ

まぁそれは置いといて(ぇ
そのときの全財産140k・・・流石にヤヴァイと思った俺はキノコ神社で1回だけガシャをやりますた。
んで次ですg・・・ぇ?何出たか言え?・・・自分ガシャ運ないですが何か?
それでも聞きますか・・・?ホゥ・・・いい度胸だこと
紫頭巾(補正なし)とか言う糞品でしたorz
ネクソンは俺にとことんイヂメがしたいらしいな。
受けてたつぜ!!!111

まぁいいy(ぇぇ
そのあと黒字狩りを目指してちまちまとレイス狩り。
4区着いて即効で落とされましたorz
んでch変えてinすると眠いかなs(名前出していいのかな?)と遭遇w
それと同時にクリスマスキャンペーンのアルファベット消滅wwwww
f0018495_2451278.jpg

おもしろいねぇwなんてことを眠sと少し話し別れました。
そのあとやっぱりドロポ狙いしかない!とか根拠のない自信をもとに夜行でカリカリ。
しばらく狩って60kほどたまった時に抜き庫にてプリ募集の拡声器w
久々に経験値稼ぐしかない!と思い内緒・・・
しばらくたって帰ってこなかったので諦めかけていたら
「おいでください~w」との返信w颯爽と飛んでいきましたb
メンツは118ハミ・鉾D、107氷と俺よりも全然高いメンバでぐんぐんとパーセンテージの上昇w
ウマー(゚д゚)で良かったことは良かったのですが・・・
ただ赤字で赤字で^^;
カキ氷1時間半で150くらい消えたような気がしますorz
まぁその分経験値で帰ってきたのでよしとしますw
2時に近づきDsが落下し3人に・・・
Dsがいないとバラはキツイということで集めにb
まぁサクタイム切れてたのが惜しいですorz
戦車に置かせてもらいMGいらず・・・金銭的にもウマー(゚д゚)
とか思っていると火ぶるの断末アタックにて死亡('`;
f0018495_2541096.jpg

それでも65%までいったのでよかったですw

コメント返信~
>ひのまる君
やべwww見つけられたwwwww
君に見つかるとかなりいじられそうだな・・・(ぇ
S○Xとか最高でそ?w(ぇ
まぁほぼ毎日更新頑張るんで応援よろ~w
コメント残してくれるとうれしい限りw
>ごーや
書は俺の娯楽の1部で出したんだy(謎
うん。最後で闇るとか最高wwwwb
また楽しませてねェw
>ハニー
ハニーがかなり変態もとい、エロだからね(ぇ
まぁ俺も変わらんか(ぉ
またラヴィラヴィよr~w

っともう3時か・・・そろそろ勘弁><
それでゎ~ノシシ
[PR]
by si_su_i | 2005-12-21 03:02

また狩りほとんどしませんでした('`;

ハイ。題のとおりです(ぇ
学校から帰り、風呂、飯を済ませin。

inしてから風来君のところへネタ用のアルファべットをもらいに逝ってついでに手伝いで少しカリカリ。
んでなんか風来君が塩ラメン切れたらしく俺に持ってないか問いかけ、これ↓
f0018495_2383589.jpg


んで俺はそのあと軽くカリカリしつつここでなんか死ぬ訳ないょなとか思って油断してたらこの様ですょ。
f0018495_2392570.jpg

まぁ俺ドンマイ('`;
この後結局抜き庫回る際に1回姉御に衝突死しました・・・。1日墓3個のペース保ってますョ!b
んでもって金融でほんの少しカリカリしたあとエロレンジャで雑談w
f0018495_2401535.jpg

メッセだと単独行動で、人に見られたらいろいろとマヅイ('`; ということで
フリマへGoGo!w
ここで俺は風来君にもらったネタ用アルファべット解禁!!11
f0018495_2414159.jpg

うん。これは楽しい(ぇ
そのあとゴヤの歯に70%槍書を貼らせました^-^
3枚目(だっけ?)までは成功し4枚目で見事闇w
魅せてくれました。1mかけて書2枚買ってきた甲斐があったってもんですね。ハイ。
そのあとダラダラと沈黙があったりなんだりでゴヤが落ち、ゴヤの友が落ち、
そしてハニと2人きり(*´∀`)
まぁすぐに解散しましたが(ぉ
おやすみのチューしました(ぁぇ
f0018495_2462563.jpg

ぇ?何?バカップルだって?
ウルセー^-^ エロカップルの間違いだr(ぇ

とまぁこんな感じで今日を終えましたw
なんか目がしょぼしょぼしてきたのでこの辺でぇ~ノシ
[PR]
by si_su_i | 2005-12-20 02:49

今日はネタが大量だべ

どうもw今日はなかなか楽しい1日でした。
昨日朝3時に就寝し風邪気味だったり疲れていたりということもあり午後五時まで寝てました。
そのあと目を覚ますために風呂に入り夕(朝、昼)食を取り、学校の課題へ手をつけ9時ぐらいまで課題粘ってin。
結局課題終わらせてません(ォィ
まぁめいぽの話へ・・・
今日はinすると友達が露天出したとのことなので颯爽と駆けつけましたb
f0018495_2334720.jpg

そこで多少だべって俺は狩りへ。
まず夜行を狩ってしばらくしてレイスへ移動。
地下鉄4区へついてからその友達とだべってろくに狩ってません(ぁ
ネ糞ンの将来についてかなりの妄想を入れて話してましたw
その内容はというと↓これ

f0018495_2362164.jpg

f0018495_2365275.jpg

まぁこんな感じにバカみたいな話で盛り上がってました^^;

んで会話引いてハニーが親分で幹部100人沸かすと奮闘してるらしいのでここも颯爽と駆けつけましたb
そこでまず普通に親分PTしてました(ぇ
なんかダメが痛いけど案外ウマーでw


f0018495_2402616.jpg

そのあとは幹部沸かせに奮闘w
結果これ↓です。

f0018495_243575.jpg

f0018495_2443594.jpg

そのあとこれを拡声器で叫んだら2人ほどきました^^;
流れで来た2人とグルを組み4人でPT・・・w
来た人も沸かせに加わり2人でやったときより増えました^^;
ぶっちゃけキモイでs(殴
f0018495_246733.jpg


とまぁこんな感じに楽しい1日を過ごしましたw
みんなありがとぉwそしてまたよr~w

コメント返信
>ハニー
ぁぃy~w
とりあえず夜更かし止めそうにないんでまちまちと治していきま~w
>ごーや
2時に寝るとか不可能でっせ・・・w
そのうち死ぬかもねwww(ぇ
>風来
リンク完了だy~w
まぁ更新がんばっちょw

んでは寝ます~。明日も学校で睡眠とらねば(ォィ
おやsみwノシシ
[PR]
by si_su_i | 2005-12-19 02:48