めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日のネタ

ハイハイ。シスイです。(何

とりあえずハヤブサ君を手伝ってゾンビ狩りました。
一通り狩りおわって、ハヤブサ君のこの発言。
f0018495_18231440.jpg

ぇ?○ーけい?
wっうぇうぇえうぇwww

おまwwww

さすハヤブサ君(ぇ


んでもって拡声器で叫んでたクレさんのゾンビ狩りを手伝い・・・

俺自身は60%まで上がりましたw


2時近くなったのでフリマを回って落ちようと回ってると・・・
f0018495_18251432.jpg

ちょちょとよとちょとyとよとよt
ちょwっうぇええええええええええ!?

日シュリ100k?!

うぇうぇw

間違いだよな?w

サービス品にしても安すぎる!

買いたい!が案の定売り切れてる(´;ω;`)

まぁ


ネタ終了



ノチ



|彡サッ!
[PR]
by si_su_i | 2006-01-31 18:26 | めいぽ

とりあえず

ネタ候補
・・・って言ってもランドセルなのは決定事項(ぇ
f0018495_184882.jpg
f0018495_185724.jpg
f0018495_19253.jpg

何色でもいける気がする(ぇ
小学生フォームの道をちゃくちゃくと進んでおります。シスイです(ぁぇ


まぁ


コメント返信
>原始人苦瓜(ぇ
ぇ 喜ぶって聞いたからさ(ぇ

>ひのまる
ぶろgりんkは頂いたじぇ
まぁ頑張れb

そのまま突っ走れって・・・オイラはそのままを出してるだけですぉ^-^;;;;

>BIKURUサソ
こちらもりんkげとーw
エロレンジャに入りたいと・・・フフフ・・・w(何
まぁ最低限レインフードと体操服は必要なんで(ぉ
後は友茶でもエロ全快!(死
こんどじっくり話しましょう・・・不フフフh(ry



んでぁ






ノチ
[PR]
by si_su_i | 2006-01-28 01:13 | めいぽ

過激バトンだそうで

とりあえずバトン。

More
[PR]
by si_su_i | 2006-01-27 20:40 | ばとん

キタコレ

新しいネタです。
なんだこれ。(´・ω・`)

結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、473280円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。

ここだぉ
みんなやるんだぉ^^^^
[PR]
by si_su_i | 2006-01-24 02:56 | めいぽ

あhy

今日のネタ画像~じゃーん♪
f0018495_2423849.jpg

原始人発見!(蹴

みんなー見かけたら原始人さーんって声をかけてあげてね^^^^^
HENTAIさーんでもいいよ^^^^
彼は喜びます(蹴

コメント返信
>ひのまる
まぁ肉欲全快人間とか俺最強じゃね?(ぇ
>御札s
ちょwww一番大切なぇち関連のところも乗せてください><
>はにわs
晒しなさい^-^




まぁ寝ます。




|彡サッ!
[PR]
by si_su_i | 2006-01-24 02:45 | めいぽ

やヴぁい

題の通りです。
姉御戦に混ぜてもらって今終了したところで・・・
明日センターチャレンジとか言ってセンターと同じ問題受けさせられます。いらないです

まぁとりあえずれべあぷしました。
その画像だけうpして寝ます。
コメント返信は明日で勘弁してください_| ̄|○
f0018495_356355.jpg


でゎ



ノシ




|彡サッ!
[PR]
by si_su_i | 2006-01-23 03:58 | めいぽ

うはwwwwおkwwwwww

他のブログ回ってたら面白いのを見つけたのでやってみました。
心理テストだそうで。
うん。期待しれっ!かなりおもろい(ぇ
--------------------------------------------------------------------------------
恋愛心理テスト結果
2006.1/21(土)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

◆一生で体験するエッチの人数
1人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
こっちへおいでw

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ウルウルとした目で見る。

◆初エッチ前のあなたの心境
なかなかうまそうだ・・・w


◆ローレル指数(改)
102でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

(´・ω・`)

うん。なんですかこれわ。

質問は受け付けません。

これだ。皆やるんだッ!

必ずだ・・・約束して・・・・く・・・・・れ・・・・・・・・ガクッ

ふう。まぁこれで去るじぇ



|彡サッ
[PR]
by si_su_i | 2006-01-21 23:27 | めいぽ

びさす~

f0018495_230206.jpg

うん。ハイ。見ての通りですよ。
ソロなんて無謀ですね。
まぁ俺の根気が足りなかっただけですが。
誰か!俺のびさす討伐手伝ってください_| ̄|○


ハイ。いないっ!ので次っ!
f0018495_2312657.jpg

うん。姉御っ!
これは、周りのかたがたの努力の末討伐b
30%ほど入りますた。まぁ粘った結果としてはどろぽもたいしたものはなく、経験値もまずまず。。。
まぁ楽しかったからいいんですけどねっw



誰か姉御にも誘ってくだしぁ(ぇ



うん。今からめいぽ入るかな。


まだワカンナイけど。



サブをとりあえずルディクエできるまで育てないと・・・。
_| ̄|○


コメント返信
>魂炎s
どもー  サブサブでの友録ですがよろです^^;
枠に空きがあったらメインやサブの方にも友録送ってもらっても良いですよ(何
>紫電s
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
ぁぃぁぃw
まぁ読んでて楽しくなれるような感じに書いていきたいと思ってます(ぇ
自分もブログちょくちょく覗きにいきますねぇw
>燈彗
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ趣味が似たもの同士頑張ろうやw(蹴
どの辺の報告が欲しいかも言ってくれればありがたいな^^^^
>○にわs
ばとんあげたいけどブログ知らんのでなんとも・3・
ブログあるなら晒してくだしぁw

それでぁ




|彡サッ!
[PR]
by si_su_i | 2006-01-21 23:08

再度バトンパクってきた(違

1.あなたは何フェチ?
軽く不明。・・・足かな?(ぇ


2.異性を見る時、まず何処を見る?
ルックス。顔と体型含めね。


3.最近プッシュできる部位
質問の意味がわからない・・・・w
なので無回答で。


4.異性の好きな部位5つ
髪、うなじ、足(死



5.フェチを感じる衣装は?
冥土さん!後は巫女さんとか・・・w

6、回したい人
ごーや君とざふー君とはやぶさ君は是非とも持っていきたまえ^^^^^^
後は回ってきて見た人ご自由に持って逝ってくだしw




まぁめいぽのブログは後でー。
とりあえずサブサブは25になりました。カニクエやってるので見かけたらよろ(ぉ




んー・・・・暇なのでリア報告でもしますか。・・・ぇ?いらない?
そう・・・まぁリア報告して欲しい人がいればカキコよろです^^^^^
1人でもいれば多少の報告したいと思いますy





それでぁw




|彡サッ!
[PR]
by si_su_i | 2006-01-20 18:35

とりあえず画像と軽い文章

キャラ一斉披露でし。まぁサブサブは名前伏せます^^^^
f0018495_2273183.jpg
f0018495_2274866.jpg
f0018495_2275465.jpg


あとは、なんと・・・・とうとうビシャス戦が出来るようになったとです!

明日あたりにでもPT組んで特攻ですなb








お土産はもちろん墓で><b







まぁこの辺で。


コメント返信

>ひのまる
まぁゾロマスクも適度につけますよ^^^^^
ありがとねw




それでは。。。










|彡サッ
[PR]
by si_su_i | 2006-01-20 02:30