めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

仮引退復帰なり

題の通りです。

一応復帰しました。もう廃はしない(予定)けどね。

とりあえずinして、ぎるめんと一緒にれいす狩りました。

5%もためましたよ。

久々なのでなかなか疲れましたね。



・・・大会の結果教えろって?

聞くなんてヒドイな・・・(´・ω・`)

まぁ、普通に負けましたよっと。

練習不足ですね(イイワケスンナ

次は頑張ります_| ̄|○


さってTOSやってくるかな(ぇ

コメント返信
>ひのまる
ているずおんらいんねぇ・・・家庭用ゲーム機で十分かな^^;

>呪いs
あれは久々にやるとかなり面白いですねw
ラスボス確かに強かった・・・w
まぁ普通に倒したけどね

>魂炎s
すげえw
俺は中学終わり・・・高校入るくらいの時におんらいんげーむに出会ったね。
だからゲームは結構やった・・・かなw
[PR]
by si_su_i | 2006-02-25 21:35 | めいぽ

テスト期間中ですが

うんネ申。ネ申としか言えない

スーパーマリオRPG知ってる人は見てみるべきですよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2838122860919333006&q=mario


勉強しろっていうのは受け付けません


コメント返信
>神帝麗羅姫s
2月の終わりに復帰予定の俺・・○| ̄|_

>ひのまる
wwwwww

まぁいいんじゃない?w

>魂炎s
ているず系は結構面白いよw
FFより好き・・・かなw
[PR]
by si_su_i | 2006-02-22 00:24

しんふぉにあ

今更ながらしんふぉにあのプレイ日記でもつづっていこうかな、とか考えてます。

だって楽しいんだもん(ぇ

もうすぐ2週目のでぃすく2に入るところです。

それにしても、リフィル先生イイねw

うん。イイ!(何

まぁこれから多少のテスト勉強を経てまたしんふぉにあやろうと思います。

テスト火曜からなのは内緒

授業もマジメに聞いてないし起きてないから余裕無いのも内緒

ちょっとだけやってきます。

コメント返信
>ひのまる
結局復帰か・・・w
まぁそのうち一緒に狩りしようやw

>魂炎s
遂に頭がおかしく(ry

>神帝麗羅姫s
受験ですかぁ・・・頑張ってくださーw

>燈彗
あいさ。テスト終わって暇出来たら声かけるわ。
引退・・・まぁ引退してもメールとかメッセで遊んでくれるよな?(ぉ

>ごや
ぇ?ごやじゃないの?(死
良い苦瓜作ってね^^^^^(マテ
[PR]
by si_su_i | 2006-02-19 20:12 | げーむ

別に何もないけどね

いや、ただなんか気になったからさ(ぇ

とりあえずゴーヤ太郎をヤフーで検索してみた。
f0018495_3314145.jpg


撮れなかったけど、検索結果は約96000件。

ごや・・・・なかなかやるな(ぇ

気になるのは一番上の記事。
f0018495_3342030.jpg


フムフム。
f0018495_335560.jpg


ボクに内緒でそんなことをしていたなんて・・・(ぇ

まぁ久々の徹夜で頭おかしくなってるんで気にしないでね^^^^^

多分また何かやらかすけd(殴
[PR]
by si_su_i | 2006-02-19 03:36 | 意味不

ばとn

Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

A:命がけで助けに入ります!

Q.どっちがすき?

・東京
・大阪

A:んー・・・都会はあんま好きくな(ry

Q.どっちがすき?

・沖縄
・北海道  

A:沖縄ですねw
暖かい海wいいですねw(ぇ

Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

A:・・・彼女とかそういう場面ですよね?ね?
それなら後者でw

Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?

A:もちろんあ い て(はぁと

Q.どちらの人生を歩みたい?

・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

A:太く短く・・・てことで短命。
あんまし長くは生きたくないですね。・・・とか言いつつ長生きしそう・・・w

Q.SとMどちらかと言うと?

・S
・M

A:M・・・らしいよ?(ぇ

Q.生まれ変わるなら?

・男がいい
・女がいい

A:女にも興味ありますが・・・男のが楽でいいですね^^;

Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった

・かく!!!
・かかない…

A:自然にかくと思います^^;
生理現象は仕方ないですヨ・・・

Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

A:昔好きだった人・・・かな?
ボクいい子だから知らない人にはついていきません^^^^^

Q.付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

A:あああああああ・・・迷う・・・ちょっと前までは年上属性が強かったのですが・・・・
もう可愛ければどうでもいいですよ(マテ

Q.告白の後OKされたら??

・抱きつく
・キスする

A:抱きつく・・・というより、抱きしめるって感じかなw

Q.必要なのはどちらですか?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

A:もちろん優しさです。

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?

・ジャガイモ
・ニンジン

A:入ってないとイヤな物?
それなら・・しいて言えばにんじんかなぁ・・・

Q.告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

A:親友の恋人。
両方への態度がかなり困ります。

Q.地球最後の日です。逢えるなら?

・親友
・恋人

A:恋人で。

Q.死ぬ前に一言(なんでも可)

A:短い命だったが・・・楽しかった・・・
借金は・・・任・・・・せ・・・・・t(マテ 

Q.Hするならどっち?

・相手の家
・ホテル

A:相手の家ってのもなかなか・・・・(ぇ

Q.大人と感じる飲み物は?

・ブラックコーヒー
・ビール

A:ビール

Q.次にバトンを回す五人
りんkしてる人でー。
後は俺のブログ見た人でネタに困ってたら持って逝ってくださいw


さっきちょこっとめいぽinしてみました。

少し復帰意欲沸いてきましたね。

久々にハニーと話がしたいなー・・・とか(マテ

まぁ勝手に消えたからなんていわれるか分かった物では・・・(ガクガクブルブル

とりあえず今週はテスト期間、んでもって来週の土曜は大会、と言うことで、

土曜の夜当たりから少し復帰できたらいいなー・・・とか思ってる所在です。


コメント返信
>魂炎s
復帰してもおそらくほぼメインなので、メインの方に友録送っておいて頂けるとありがたいですねw

名前は斯彗(シスイ)ですよっと。

復帰してもしばらく武器庫とかへ経験地目的には行かないので、

ゾンビやレイスで遊んだり、友とだべったりする程度なのでご安心を(ぇ

・・・手伝いますよ?w

>神帝麗羅姫
キャラのイメージはよく思い出せませんが、狩ったことは思い出しましたw

確かに狩ったと思いますw

記憶曖昧でごめんなさいね;;

↑にも書いたとおり現在は仮引退中の身ですが、

しばらくしたら復帰する予定なのでもしよろしかったら友録送って下さいなw



P.S.
To燈彗

あれだ、↑読めば分かると思うが、やっぱり装備返却を・・・(蹴

なんだかんだ言って復帰意欲沸いてきらからさ?ね?(マテヨ

そのうちメールでも催促するからヨロ(

期限は今週の土曜の夜あたりまd・・・・

兎に角だ!頼んだぞッ!
[PR]
by si_su_i | 2006-02-19 03:13 | ばとん

た い か い

今日大会でした。

それは置いといt(マテヨ

・・・結果?聞くのかい?

まぁ、足捻挫して3週間近く部活どころじゃなかったのもあって当然(?)負けましたよっと(

でも後ちょっとだったんだけどねぇ・・・

まぁいいか。ちなみに来週も大会だそうです。

次こそ頑張ります!

んで、家帰ってきて、頭痛抱えながらしんふぉにあ。

久々にやりだしましたが、楽しいですねw

一応GC版です。中古買う際に安かったもので。

コメントたまってるので一応返信(ぇ

>日の○
がんが!俺はあんまし勉強しなかったけど受かったよ

>ちあき
タイプ言い出すと止まらないよ?(ぇ
まぁ・・・お前でb(マテ

>魂炎s
風邪大丈夫?w(オマエモナー

誕生日は19XX年1月17日
血液型一応A型
趣味・・・寝ることとゲーム・・・かな?

>神帝麗羅姫s
んー・・・・最近頭ヤバイんですよね(ぇ
いつ頃でしょうか・・・?ごめんなさい!覚えてないですorz
最近めいぽinしてないんでめいぽ自体の記憶が(ry
詳細頂ければ思い出せると思うので・・・^^;



3月入ったらメインでゾンビ回ってちょこっとお手伝い程度に戻ろうかな。。。とか考え中
まぁ廃はもうしません。そこまで気力ないです。

まぁアバタは少しくらい身に着けないとカッコがつかないから買うかも・・・

サク買っての狩りはあんまし考えに無いですね。

現在の心境はこの程度です。

では。
[PR]
by si_su_i | 2006-02-18 19:02 | りある

頭いてえええええええええ

頭痛いです。


やヴぁい。今日は早退して病院逝ってきました。


点滴打ってきました。


昨日で治ると思ってたのにな・・・


1時過ぎまでしんふぉにあやってたのがいけなかったか?


まぁ気にしない(蹴


昨日も書きましたが、明日大会です。


だぶるすです。ペアに迷惑かけないように今日は早く休んでなんとかしようと思います。


コメント返信はかったるいのでやりません(死


軽いスペック晒すか(


年:推定10代


身長:180ちょい


体重:6~70キロ


あ と き き た い こ と あ れ ば ど う ぞ。
[PR]
by si_su_i | 2006-02-17 18:01 | りある

ているず

今日風邪ということにして学校サボりました・・じゃなくて休ませてもらいました。


午後復活・・・気味になり、多少なりとも勉強開始。


んで、さっき明日の追試の勉強してたら、知恵熱からの激しい頭痛でPCに逃避^^^^^


これからているずやって寝ようと思います(早く寝なさい


ちなみにしんふぉにあですよ。


なかなか面白いです。周りに面白くないって言う人いましたが、あ く ま で「俺」が面白いと思うだけです。


まぁ適当にやってみてください(ぇ


そういえば、土曜日大会だったな。


んで今日は風邪であぼーん、っと。


大丈夫か?俺。


ダブルスなんで、ペアに迷惑かけないようにしないと。


おそらく明日には復活してるはず。


なんとかがんばってみます。


ぁ、まだ言って無かったと思いますが、俺がやってるのはバドミントンです。(聞いてない


結構楽しいですね(


そのうち俺のスペックでも晒すか(ぇ
[PR]
by si_su_i | 2006-02-16 22:56 | りある

ひ さ び さ で す ね

おひさ(ぇ


どうも。とりあえず今日は鬱だった、ということは言っておきましょう。


・・・そりゃぁねぇ・・・・orz


ぁ、でも一昨昨日の話ですが、告られたんですよ(何


俺も捨てたもんじゃないなーとか思いつつ今日少しの期待を胸に学校へ・・・


・・・orz


案の定ですね。


はい。無駄な期待してスイマセンorz


まぁ


鬱な話はここまで。


めいぽはinしてませんが、


地味にメッセはinしてます。


まぁ登録したい人はしてくれちゃっておkです。


desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp  これです。


友達とくだらないことばっかだべって時間すごしてるだけなんで(


でぁ。


ノチ
[PR]
by si_su_i | 2006-02-14 23:32 | りある

ばとん

パクってきまs(ry

<Q1:結婚したい?>
めっさしたいwww
 
<Q2:何歳で結婚したい?>
出来るならば20台前半あたりですかね。。。

<Q3:結婚相手に求めるものは?>
顔、もとい容姿(蹴

<Q4:子供は何人欲しい?>
2~3人は欲しいね

<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
自分に魅力が足りなかったと諦める。
・・・今の時点の考えはね(ぇ

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
新鮮味?(謎

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
話し合いで解決します。
相手が働きたいようなら、自分もそれに答えていきたいですね。

<Q8:結婚生活に求めるものは?>
刺激(ぇ

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
やっぱりハワイ・・・かな?w

<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたいか?>
派手ーにw
  
<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)>
BIKURUsより引用(マテ
結婚前夜は・・・・?
も ち ろ んヤっちゃいます(滅
<Q12:次の回す人、5人>
りんくしてる人は持ってってねぃw
[PR]
by si_su_i | 2006-02-14 23:15 | ばとん