めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネタが無い人に朗報です。

とりあえずめいぽ。
f0018495_23484100.jpg
  


んでもってネタが無い人へ。
これですよ。
成分分析とかいうのらしいですね。

ちなみに俺はっと・・・(一応本名のでもやってみますた
(本名)の成分解析結果 :

36%は愛で出来ています。
24%は鉛で出来ています。
13%は気合で出来ています。
12%は魔法で出来ています。
10%はミスリルで出来ています。
5%はカルシウムで出来ています。

はいはい。おもしろくないですね(ぇ

シスイの成分解析結果 :

シスイの69%は勢いで出来ています。
シスイの31%は魔法で出来ています。

斯彗の成分解析結果 :

斯彗の58%は大人の都合で出来ています。
斯彗の19%は不思議で出来ています。
斯彗の15%は小麦粉で出来ています。
斯彗の8%は運で出来ています。

詩悴の成分解析結果 :

詩悴の99%は電波で出来ています。
詩悴の1%は陰謀で出来ています。

なんだかなぁ・・・って感じ。

そこそこ面白かったからいいや。

みんなもやってみてねっ!(死

コメント返信
>魂炎s
修正乙ですー
[PR]
by si_su_i | 2006-03-31 23:54 | 意味不

ばとんばとんばとんばt(ry

まず1個め(´・ω・`)b

HN:白龍,タカヒロ,シスイ
HNの由来:白龍はHNに悩んでいたときにポケモンの白龍から。タカヒロは本名から引用。
シスイはめいぽキャラ名で悩んでたときに死っていう文字入れようかな・・・とか思って変換してて斯っていう文字に惹かれたから。スイの方は省略で。
年齢:1X歳
職業:高校生・・のハズ
趣味:ゲーム,引きこもり。
好きな四文字熟語:疾風怒濤(ただ四文字熟語が思い浮かばなかっただけ(死

※すきなもの

[色]
白,赤

[動物]
犬,ネコ,うさぎ

[飲み物]
コーラ,ビール

[食べ物]
肉。しょっぱい系。甘いものも結構好きだったり。

[テレビ]
最近テレビ見てない。しいて言えばブリーチとかアイシールド。ナルトも好きかな。

[芸人]
オリエンタルラジオ。後好きなのいるけど名前出てこない。

[俳優]
阿部寛。渋い人結構好きかも.

[女優]
ワカンネ


※質問
[今まで悲しかったことは無い?]
あったような気もするけどよく覚えてない。さほど悲しくなかったのかも。

[自分の好きな場所は?]
PCの前。かなり落ち着く。こたつも好き。後は風呂とか。

[携帯何?]
SH901ic

[最近興味のあることは?]
えろg
まぁ結構ホントだったり。

[ゲームから離れられる?]
多分無理。中毒です。


2個目(´・ω・`)b

■性別は?

多分男。ついてるものはついてる・・・ハズ(ぇ

■自分の身長&体重と理想を教えて下さい。

身長・・・185(ちょっとサバ読んでるかも
体重・・・65弱・・・?貧弱です。

■異性に求める身長&体重を教えて下さい。

ぽっちゃりは微妙に許せない。
痩せ気味のが好きかも。

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)

俺的観点で可愛い,綺麗,とか思う人(ぇ

■嫌いな異性のタイプは?

騒がしいの。朝学校逝って,授業までうるさい女子いるけど殺したくなってくる。
   
■芸能人で言うと誰がタイプ?

思いつくのだと,鈴木えみかな。

■恋人を束縛するタイプ?

束縛はしたくないかなー。

■浮気の境界線は?

そりゃ肉体関係持った時点では?

■浮気されたらどうしますか?

相手(彼女)の反省の色とかを見て考えるかな。
浮気されるってことは自分に足りないものがあるからいけないんだし。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想?

そんな多く無くてもいいと思う。ただ,相手が望むのなら毎日でも。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?

なんだろ。優しい微笑みとかかな。

■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?

基本的に愛のこもったプレゼント。相手によるけど(死

■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 
唇の着く寸前かな・・・?したことないけど。

■どちらからキスの距離を縮めますか?

俺からいきます。したことないけど。

■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちもアリかと。

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ぇ。言わせるんですか?(ぇ

■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

いつでも。俺は相手さえよければ街中でもできると思う。

■まわす人

りんkしてる人はやっとk
まぁいいけど。

疲れたからラスト(´・ω・`)p

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き  →普段はしょうゆ。たまーに塩コショウとか。
--納豆    →添えつけのタレ+しょうゆ。
--冷奴    →しょうゆ。
--餃子    →添えつけのタレ。
--カレーライス →カレーって何かかける食べ物なんですか?( ゚ェ゚)
--ナポリタン  →パルメザンチーズ。あんましかけないけど。
--ピザ    →俺は何もかけないかな。
--生キャベツ →青じそドレッシングに限ります!たまーにマヨネーズ+しょうゆ。
--トマト   →トマトはあんまし好きじゃないから食わないな。
--サラダ   →青じそドレッシング。
--カキフライ →中濃ソース。フライはあまり好きじゃないので食いません。
--メンチカツ →↑に同じ。
--コロッケ  →↑に同じ。たまに何もかけずに食うかな。
--天ぷら   →おろしぽんず。これはウマイ。
--とんかつ  →ソース・・・かな。
--ご飯(おかず無しの時)→バターしょうゆとかうまいよww前黒バラでやってた(ぇ
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
↑のバターしょうゆごはんwww家族が変な目で見てくる('A`
-【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
思いつかない。
-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5名ねぇ・・・そんなにりんkしてたっけか('`;;
見た人持ってけー
[PR]
by si_su_i | 2006-03-28 23:24 | ばとん

ぃやっはぅ(謎

今日はあんましできなかった;-;

狩場取ったけど,落ちて取られちゃったぉ;-;
f0018495_22421940.jpg


んでmもって久々にはやぶさと遊んじゃった^w^

f0018495_22425215.jpg


いぇぃw

楽しかったw

コメント返信
>ひのまる
おk 直す

>魂炎s
うはwww10時間とか以前の俺を見てるようだ('`

>BIKURUs
ビクって呼べってことk?(多分違
まぁブログ巡りまくってばとnたくさんパクってきました(ぇ
どーぞっ(´・ω・`)b

>ネバボ
うはwwwwwwヲタク呼ばわりされてたwwwwwwwww
今気づいたwwwwwwwwww違います;-;

続けてばとんで更新致します!
[PR]
by si_su_i | 2006-03-28 22:48 | めいぽ

4時間フルで頑張った

f0018495_21555464.jpg
f0018495_21555826.jpg
f0018495_2156662.jpg

墓を(´・ω・`)b

コメント返信
>ひのまる
廃じゃないってばよ;-;

おまけ(ぇ
[PR]
by si_su_i | 2006-03-27 21:56 | めいぽ

いぇい

さくてぃけ復活。

おかげでリアの金ヤバス。

f0018495_23211361.jpg
f0018495_23211942.jpg
f0018495_23212498.jpg

ただいま55レベっと。

課題やってないからサク買ったけど意味ないかもねん。

ノシ
[PR]
by si_su_i | 2006-03-26 23:21 | めいぽ

ねむ

f0018495_23385313.jpg


コメント返信
>燈彗
吹くように貼ったんだお
[PR]
by si_su_i | 2006-03-25 23:39 | めいぽ

またねむい

f0018495_0255158.jpg

また墓ったぉ^^

メインで3回サブで2回。

ホントに墓が好きな男だな。俺は。

サブは一応51になりますた。

ねむいからねます。

コメント返信
>風来
春期講習かぁ・・・俺勉強してないや。
せっかく進級できたんだから勉強しないとなんだけどな。

>燈彗
あり^^
仕方ない・・・。追加するk(ぇ

>魂炎s
ゾンビお供よろろw
サク無いし、気力もほとんどないので追いつけない・・・かも^^;

お・ま・け(はぁと
[PR]
by si_su_i | 2006-03-25 00:30 | めいぽ

何この健康体

眠いです。

最近徹夜できません。

10時くらいに眠気が襲ってきて、この時間にはもう完全におねむ。

_| ̄|○


とりあえず、今日の出来事。

何やったっけ?(死

とりあえずサブでルディクエして・・・

メインで武器庫逝って
f0018495_23572648.jpg

墓って(ぇ

ダベって
f0018495_23574892.jpg


カポリン復活
f0018495_2358783.jpg


んで、サブでまた遊んで
f0018495_23582457.jpg


今日分かった。

ゾンビウマーwwww

しかも楽しいwww

何これwwwww

明日からゾンビ篭ろうと思います。

ルディクエで51になろうかねぇ。。。

とりあえず、めいぽ楽しくなってきたwwwww

でゎこの辺で。

コメント返信
>燈彗
だいじぶ。ちゃんと育てます^^

ライフログねぇ・・・もっと増やすか(ぇ

>ひのまる
またーりはいい事だ(ぇ

>魂炎s
あぃ持ってってくだしぁ
[PR]
by si_su_i | 2006-03-24 00:01 | めいぽ

ねむい

とりあえず画像
f0018495_2323451.jpg

ようやく50でございます。

このままルディ要員にしようかな( ゚ェ゚)


バトンパクってきた

Q:今ドコにいる?
A:自宅

Q:今近くに誰が居る?
A:普通の人には見えない友達が(ぇ
まぁ誰もいませんよっと

Q:今、どんな服装?
A:寝巻きです

Q:今、何食べたい?
A:可愛い女の子が食べたいです><
みすみす^^

Q:今何飲みたい?
A:酒類かな

Q:今、まわりを見渡したら何が見える?
A:こたつとテレビ。ソファとかストーブもあるぉ

Q:今、誰に会いたい?
A:俺を好いてくれるような人(ぇ
特に会いたい人はいないです。

Q:その人に伝えたいことは?
A:会いたい人が居ないのでスルー

Q:今、一番歌いたい曲は?
A:何だろ・・・ジャンヌのしゃいにんぐれい。

Q:今頭の中でパッっと浮かんだ言葉は?もしくは台詞は?
A:性欲をもてあます(ぇ

Q:今の体調は?
A:ねむい

Q:今、どんな気持ち?
A:とりあえずねむい

ぇーっと?原則として見た人は強制、だそうです。
勝手に持ってきな!(ぇ

コメント返信。
>ばるたん
おめめw
1位目指してがんばれ!

>ひのまる
何が言いたいんだぉ( ゚ェ゚)

>魂炎s
トトロで一人になってみたいな(ぇ

>匿名s
しゃっふる面白いよぉw
まぁ俺的になんだけどね。一応PCゲームは18禁かかってます( ゚ェ゚)
PS2でも出てるから、そっちでもいいかもね(ぇ

おまけ
[PR]
by si_su_i | 2006-03-22 23:34 | めいぽ

今日は頑張った

とりあえず頑張った

昔のSSも含めずらっといきます
f0018495_2191354.jpg
f0018495_2193275.jpg
f0018495_21121756.jpg


文はメンドイ(死

ノシ

おまけ
[PR]
by si_su_i | 2006-03-21 21:13 | めいぽ