めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はネタが大量だべ

どうもw今日はなかなか楽しい1日でした。
昨日朝3時に就寝し風邪気味だったり疲れていたりということもあり午後五時まで寝てました。
そのあと目を覚ますために風呂に入り夕(朝、昼)食を取り、学校の課題へ手をつけ9時ぐらいまで課題粘ってin。
結局課題終わらせてません(ォィ
まぁめいぽの話へ・・・
今日はinすると友達が露天出したとのことなので颯爽と駆けつけましたb
f0018495_2334720.jpg

そこで多少だべって俺は狩りへ。
まず夜行を狩ってしばらくしてレイスへ移動。
地下鉄4区へついてからその友達とだべってろくに狩ってません(ぁ
ネ糞ンの将来についてかなりの妄想を入れて話してましたw
その内容はというと↓これ

f0018495_2362164.jpg

f0018495_2365275.jpg

まぁこんな感じにバカみたいな話で盛り上がってました^^;

んで会話引いてハニーが親分で幹部100人沸かすと奮闘してるらしいのでここも颯爽と駆けつけましたb
そこでまず普通に親分PTしてました(ぇ
なんかダメが痛いけど案外ウマーでw


f0018495_2402616.jpg

そのあとは幹部沸かせに奮闘w
結果これ↓です。

f0018495_243575.jpg

f0018495_2443594.jpg

そのあとこれを拡声器で叫んだら2人ほどきました^^;
流れで来た2人とグルを組み4人でPT・・・w
来た人も沸かせに加わり2人でやったときより増えました^^;
ぶっちゃけキモイでs(殴
f0018495_246733.jpg


とまぁこんな感じに楽しい1日を過ごしましたw
みんなありがとぉwそしてまたよr~w

コメント返信
>ハニー
ぁぃy~w
とりあえず夜更かし止めそうにないんでまちまちと治していきま~w
>ごーや
2時に寝るとか不可能でっせ・・・w
そのうち死ぬかもねwww(ぇ
>風来
リンク完了だy~w
まぁ更新がんばっちょw

んでは寝ます~。明日も学校で睡眠とらねば(ォィ
おやsみwノシシ
[PR]
# by si_su_i | 2005-12-19 02:48

っうぇ

やべ・・・風邪で吐きそう・・・ものすごくだるいです。
まぁこの時間まで起きてる俺も俺ですが。
今日はリアルデ大会があったためバテバテのダレダレで10時過ぎに帰宅。
その後風呂に入ったりしてinは11時過ぎでしたね。
入ってすぐしょぷからサク引き出してくると
消滅ですk('`;
まぁネクソンマジックでしばらくサク効果味わってましたが(ぁ
完全にサクも消滅し友とだべりに入る俺。
結局今日は2%ほど上げました。

だべりのほうは・・・まぁ言わなくてもわかりますk(ぇ
ハニーと遊んでましたぁ。今日は拡声器使ったりハード(?)な遊び方(ぇ
それも結構楽しかったですy~
f0018495_3153321.jpg


まぁだるいんでこの辺で勘弁してくださいorz
ホント吐きそうなんですorz

また今度元気なときにでもだらだらと書きますy
んでゎ死んできm-ノシシ
[PR]
# by si_su_i | 2005-12-18 03:16

最近は

最近メインで狩ってません('`
今日はinしてなんとなくルイネル狩り。
・・・・・アレ?墓ドr               orz
よし!もう1回!・・・・ヒュン。 ・・・・アレレ?また墓('`;;;
今月は墓月間ですヵ?;もう12月に入って20個到達しそうですy
まぁ今後も墓落とし続けるようならそのうち美しい墓うpしまs(殴
結局今日のメインは12%→6%という感じでしたorz
狩る気力も起きず、今日もハニーと遊びました(*´∀`*)
とりあえずオルビスで会って、そこでしばらく滞在(?)
すると・・・ん?この人たち何やってんの?みたいなノリで、
謎の2人組がウロウロしてたので追跡('`b
オルビス塔下りたり上ったりオルビスを右往左往したりよくワカラン行動をしてる人達でした。
最終的には老婆スピルマの家に居て、
なんだったのか未だに理解できません・・・orz

その後はタオルに黒頭巾、大極の扇子に盾という奇抜なファッションで10分ほどゾンビ(ぇ
人が通ればもっと面白かったのに・・・><

んで人が通らないので飽きて(ぇ
旧大陸一周しよう!ということになりカニングから1chでスタート。
まぁ当然人がいるわけもなくむなしく1周を終えヘネへ。
んで狩場1でハニーの友も加わり雑談。
f0018495_245775.jpg

それからまたフリマへ移動し雑談('`;
着いてからウダウダと過ごし今日は解散した訳ですよっと。

俺は解散し落ちた後こっそりサブへ('`
現在16になりましたb
聞くと友達が槍マン作ってるとのことなのでその友達が、
お前鉾にしろゴルァ!とかなんとか・・・
鉾もいいけどやっぱり槍かなァ・・・
まだ迷ってます><;
ある程度育ったらメイン交換になるかm(殴
まぁハニーが一緒に遊んでくれるうちはメイン交換は無いですな。ハイ。
ハニーwww☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ.。.:*・☆                 とか言ってみる(ぇ

今日はこの辺でいいかな・・・眠いです。風邪引いてます。
リアルで明後日大会があります。・・・病欠だけはしたくない('`;
[PR]
# by si_su_i | 2005-12-15 02:50

今日のネタは無しorz

んと今日はinしただけで特にこれと言ってしていませんね。はい。
したのはエスタ狙いでプラ㌧狩りと・・後は友とだべっただけ・・・

んで暇になってサブに移動。
友も一緒にサブへ移動し多少だべりながらもくもくとソロ・・・
まだ14れべですぉ・・・でも今日は8から頑張りました('`;
一応戦士でしゅw将来的には槍マン志望で行きたいんですが・・・w

まぁ今日はこれくらいで勘弁。
てか書くことないぉ・・・orz

んじゃおやすもノシ
[PR]
# by si_su_i | 2005-12-14 03:05

ブログ設立から1日(ぉ

f0018495_33091.jpg
どうもwブログ設立してみますたーw
まぁ書いてく内容はメイポ内の出来事がメインということで。


今日はinして@15%だったので駐車場巡っていると昨日抜き庫でご一緒した方がいまして、
混ぜてもらいますたw
その後4%を残してその方が落下('`
友から抜き庫への招待もあったので向かうことにw
内容はメンドイので省略(ぇ
D2プリ2網1の弓s1だったかな
楽しかったですよwまたご一緒させていただきたいものですw

その後はハニー(風花sisタソ)を追っかけていろいろ・・(ぇ
落ち合ってからはショーワの美容院で目の前にいるにもかかわらず友茶で雑談(迷惑(ぁ
その後ちょっとしたら二人でフリマへ・・・w
フリマに到着しいつものように脱ぐ?wとか交わしながら結局脱衣(ぉ
基本格好は↑のSSですねw
最近はハニーと知り合ってからフリマで話すことが多いですw
結構楽しいです(素
んで定位置(?)の左端で話しているとフリマに来た暇人さん達がウチらの会話に混ざり、
コントみたいな感じで話してました。これも結構楽しかった訳で・・・w
またよろですw(ぉ

追伸:ハニーwwwカポリン付けようy(殴
[PR]
# by si_su_i | 2005-12-13 03:04