めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
苦瓜太郎のまった~りメイ...
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日テストだー

f0018495_20395732.jpg

れべうp-!

テストやら何やらで長くinできずまだ62。。。

せっかく買った虫を無駄には終わらせないz

投げでのそろびさすとか,黴菌狩るのが目標でふ

武器庫はどーでもいいや(ぇ

新アバはこれにしようかな,と
f0018495_2040105.jpg


なんだか知らんが③が一番人気...

みんなは俺をどーしたいんだ?w

しかしフリマで同じカッコに人を見かけました。んで,被るのは嫌いなのでやめました(ぇ
f0018495_20401810.jpg


コメント返信
>ALL
ま,そういうことです
ハワイアン+モザイクで決定の方向でございます^^

愚痴?(ぇ
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-06 20:43 | めいぽ

装備晒しっ!ついでに新アバ候補

装備晒します

f0018495_0415657.jpg

f0018495_042910.jpg

f0018495_0442859.jpg
f0018495_0423998.jpg

f0018495_0424514.jpg
f0018495_0425277.jpg
f0018495_0425778.jpg
f0018495_0431790.jpg


続いてびー㌧
f0018495_0445357.jpg


続いて手持ちシュリ。びー㌧買うのに雷売っちゃった;-;
f0018495_045251.jpg


最期にアバ候補

f0018495_045547.jpg


f0018495_0462424.jpg

③ おっとみす
f0018495_046321.jpg


f0018495_0464744.jpg


こんなもんか
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-06 00:47 | めいぽ

ば㌧

最近ばとんばっかですね;

【素顔バトン】

*ルール*
いつもブログでいい子ぶってるあなた。
ネット上でのチャットや、リアルでのテンションで素顔をさらけ出してください。


Q1、このバトンの意気込みをどうぞ
めんd( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

Q2、ある人が財布を落としました。あなたはどうする?
ぇ?交番?何ソレ(死
Q3、今にも溺れそうな子供と今溺れそうな女性。どちらを助ける?
気合で両方


Q4、クソ厨房がチャットで調子に乗っています。あなたはどうする?
その時の気分。叩くときは完全に叩くけど,乗らない時は完全シカトで

Q5、これから自分が死なないと地球が消滅します。どちらを選ぶ?
まぁ・・・この人の為なら死ねるってくらいの人が居れば喜んで身を差し出しますね。

Q6、恋人と母親、どちらかを殺さなければなりません。どちらを選ぶ?
母親・・・かな。究極の選択だな・・・

Q7、近いけれど財宝が少ないほうと10年かかるけど財宝がすごく多い方どちらを選ぶ?
今を生きる。ってことで近い方

Q8、すごくクールで知的な異性と人懐っこくて元気な異性どちらがいい?
どっちもってのはなし?(ぇ
基本的にどっちでもいいけど・・・強いて言うなら人懐っこい方が好きかな

Q9、冷たく狂気に満ちた主人公と明るく正義感に溢れた主人公。あなたがなるなら?
うぇ どっちもやだ

Q10、最後です。お疲れ様でした。今の心境は?
もうちょいマシな質問は無いのか?

ばとんまわすヒトー
最近ば㌧まわしてばっかりなので,一応すとっぷ,と言う事で。
ネタに困ってる貴方!持っていきなさい(ぇ

続けて装備晒ししますね
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-06 00:41 | ばとん

おkkkkk(死

昨日はうとうとしてたら8時になって,ぞんび回ってみたけど空いてなくって

モコモコ狩ったけど,マズー

ヘクタ狩ったけどマズー

諦めて露店放置して,寝ました。

虫に備えて金作ってましゅ!

今8m。あとは茶頭巾5と雷を売って完璧っ!

・・・茶頭巾5欲しい人いたらカキコよろw(ぇ

強化虫も募集してたり・・・(ぉ

おそらく予算は15m付近になりそうです。

さて,ばとんが・・・あいつバトン帰ってきたし,強制バトンも('`

頑張りま!

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください
シュネ,燈彗,縁奏,(以下ry

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相棒(ぇ

☆あいつを色で例えると?
緑・・・かな。決して縁が緑に似てるからとかじゃないですよ?

☆あいつを四文字熟語で例えると?
自暴自棄(ぇ
ただ思いつかなかっただけ

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
俺的観点では,俺と趣味がよく合うところ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないかな。時々冷たいのが心に刺さるけd

☆あいつに歌わせたい歌は?
ジャンヌ系歌わせてみたい

☆あいつと遊びに行くならどこ?
もちろん,アキバとかコミケとか(死

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
PCいじるのは基本として・・・いや,PCいじるしかすることねぇww

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからもよろしく頼むぜ相棒!(ぇ

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
ano,あの,もう回し切ったんですg
んー・・・それじゃあ前回に回した方達へもっかい回します!
まだ回してない人に送りつけちゃってくだしぁ(ぇ

次に強制バトン逝きます!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス

HN…シスイ,白龍(今は使ってない
年齢…一応高校生
職業…同上
病気…鬱?
装備…童顔(ぇ
特技…寝る,(いろいろな事の)サボり
口癖…「うはwww」「ちょwwおまwww」
リアルだと,「・・・帰っていい?」「もう帰るわ」(家に帰りたがり(ぇ

靴のサイズ…29付近  ・・・デカイ?
両親はまだ結婚してる?…親父がいません^^
兄弟…妹がいます
ペット…わんこが一匹。柴犬ですーw最近かまってあげられてないけど,可愛いですお^^

好きなもの

色…赤とか白とか
番号…1と7
動物…わんことにゃんことうさこw
飲み物…炭酸,
ソーダ…大好きw
本…漫画全般,小説全般
花…わかんねぇww何だろ・・・チューリップとか

質問

髪染めてる?…そのうち染めようかと。親が厳しいもので・・・許可が下りない_| ̄|○
髪の毛巻いてる?…根っからのすとれーと
タトゥーしてる?…したくない
ピアス開けてる?…痛いのはイヤ
カンニングしたことある?…・・・一回だけあります。ゴメンナサイ_| ̄|○
お酒飲む?タバコ吸う?…両方やってます。最近タバコはごぶさたかな。
ジェットコースター好き?…昔は嫌いだったけど,今は乗りたくて仕方ないwww
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・んー・・・秋葉とか(死  ホントは静かなところが好きです。
もっとピアス開けたい?…拒否で
掃除好き?…やりだすと止まらないけど,普段は進んではやらないかな。
丸字?どんな筆記?…丸字・・・じゃないかなぁ どんな筆記って言われても・・・とにかく汚い(ぇ
ウェブカメラ持ってる?…ありますよー。
運転の仕方知ってる?…バイクと車乗りたいwww年齢的に自転車の運転の仕方しか(ry
携帯何?…ドコモのSH901ic
コンピューターから離れられる?・・・無理ですww  決定的な出来事があれb別かも
殴り合いのケンカしたことある?…俺は平和主義です。
犯罪犯したことある?…ないかな
お水/ホストに見間違えられたことある?…ないです。だから年齢が(ry
誰かを愛したことある?…一応・・・彼女いたし
異性友達とキスしたことある?…_| ̄|○  それ以上言わないでくれ             ・・・ないですよ_| ̄|○
誰かの心をもてあそんだことある?…自分で言うのもなんだけど,根が優しいからそんなこと出来ない;
使われたことは?…む・・・こればっかりは無いとは言い切れない・・・
浮気されたことある?…浮気まで行くほど付き合ってたの長くないんで
何かを盗んだことある?…記憶にない。・・・何か盗んだかも
拳銃を手にしたことある?…ガスガンなら


今現在

今着てる服…寝巻き
今のムード…雨降っててちょっと暗い。電気も着けてないし。
今のテイスト… ・・・テイスト?何ソレ
今のにおい…我が家のにおひ(ぇ
今の髪型…起きたばっかだから寝癖ばりばり。・・・そんなに酷くはないけどね
今やりたいこと・・・現実逃避
今聞いてるCD…メディアプレーヤーランダム再生中。ちなみに今流れてるのはバンプの天体観測
一番最近読んだ本…しにがみのパラッド1巻の最初だけ。
一番最近見た映画…映画ねぇ・・・長らく見てないな。ガッコでジブリの何か見せられたかも
一番最後に食べたもの…ふぁんたオレンジとするめ
一番最後に電話でしゃべった人…電話・・・母者ですね。友とはメールで済むもので
ドラッグ使ったんは?…ドラッグ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初恋覚えてる?…小3の時だったかな(*´д`*)
まだ好き?…いぁ もうその娘に特別な感情は抱いちゃいないね
新聞読む?…時々。スポーツ欄とテレビらn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
ゲイやレズの友達はいる?…いない。いないで欲しい・・・
奇跡を信じる?…けっこー信じるかも
成績いい?…中学が全盛期です。高校入って勉強しなくなったからな。もうダメぽ
帽子かぶる?…被らないねー。小学生の時の登校時以来って言っても過言ではないかな
自己嫌悪する?…する・・・かな。結構しょっちゅうかも
なんかに依存してる?…電子機器・・・かな?PC,けーたい,ゲーム機
何か集めてる?…漫画。
親友いる?…居る。・・・俺はそう思ってる。
身近に感じれる友達いる?…居るよー
自分の字好き?…微妙。好きな時もある。うまく書けた時とか
見た目気にする?…多少は気にする。これでも思春期の男の子
初恋…↑にも書いたが小3
ファーストキス…まだないでs
一目惚れって信じる?…俺惚れっぽいからな・・・
ビビビ!を信じる?…微妙。
思わせぶりは激しい方?…ない。・・・ハズ。誰にでも優しいよ?これが思わせぶり?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…うん。まさにその通り。シャイボーイ


自分のこと

よく物思いにふける…うん。たぶんよくふけってる
自分は性格悪いと思う?…そこまで悪いわけではないかと
いやみっぽい?…いやみっぽくないはず
天使?…ないない
悪魔?・・・たぶんないない
シャイ…めっさシャイ
よくしゃべる?…結構俺から話振るほうかも
疲れた?…タイプは結構好きだし,あんま疲れてないかも。ちょっとだけ疲れた。


コメント返信
>魂炎s
いや,別にいいけどね(ぇ
俺は8割をエロで構成されてますから(ぇ

>燈彗
まぁ,なんだ。文字の通り(死
2文字で表していいかわかんなかったから,とりあえず変態ってノリで変をつけてみましt

>だーくねす
あぃ持ってってくだしあ
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-05 08:24 | ばとん

ばとん

【the 漢字バ㌧】

1:好きな漢字
龍,雷,神

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
かっこいい・・・とでも(ぇ

3:大切にしたい漢字

愛,友

4:漢字の事をどう思う?
かっこいい
結構好きかな

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
威風堂々
容姿端麗
疾風怒濤
6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
燈彗→変
ザフーs→怪
ごーや→苦(ぇ
BIKURUs→快
ネバボ→謎
紫電s→楽
ダーク→鋭

・・・漢字思いつかなかったんです_| ̄|○
結構悩んだんでこれで勘弁;;
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-04 06:08 | ばとん

ばとnパクってきたお

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

BIKURUs

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

めいぽ友

☆あいつを色で例えると?

何だろ・・・黄色かな(ぇ

☆あいつを四文字熟語で例えると?

意気揚々

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

テンションがイイw(と俺は思う

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌な所なんてありませn

☆あいつに歌わせたい歌は?

ギルドの通り少年ハートでも・・・w

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ドコへ逝っても楽しそうw

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえずはしゃぐかな?(ぇ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

呼ぶ時「s」いらないよー(´・ω・`)b
これからもよろしくねっ!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
久々に名指しでいきますか(ぇ
・燈彗
・魂炎s
・ザフーs
・紫電s
・ネバボ
・見てるかワカランがダークも持ってけwwww


ネット上の友達に回されると結構困るバトンかも・・・w
それでも気にせず俺は回す!(ぇ
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-03 01:45 | ばとん

おk

おk。

f0018495_0211882.jpg


れべうp。

明らかにペースが遅い。

学校明後日から。

3次なんてできるはずがない。間に合わなかった_| ̄|○

課題に手をつけてないという奇跡

せめて今週中には3次したいな。

虫手に入れなきゃ・・・金が無い_| ̄|○

シュリも今の数じゃ少ないし・・・

そうだそうだ。アバも切れたんだっけ。

今度はネタアバじゃなくそうと思いますーb

まぁランドセルは期限残ってるので切れるまでそれで(ぇ

今度予定のアバ載せますー
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-03 00:25 | めいぽ

文省略で(マテ

f0018495_1804769.jpg


おまヶ
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-02 18:01

春休み中に3次できるかわかんねぇええええ

f0018495_1571876.jpg
f0018495_1572837.jpg
f0018495_157335.jpg
f0018495_1573873.jpg


いえぺぺ突っ込んだおかげで墓大量b

ホントはもっと墓あったんだけどね。

10個くらいかな?(ぇ

おまヶwww
[PR]
# by si_su_i | 2006-04-01 15:10 | めいぽ

ネタが無い人に朗報です。

とりあえずめいぽ。
f0018495_23484100.jpg
  


んでもってネタが無い人へ。
これですよ。
成分分析とかいうのらしいですね。

ちなみに俺はっと・・・(一応本名のでもやってみますた
(本名)の成分解析結果 :

36%は愛で出来ています。
24%は鉛で出来ています。
13%は気合で出来ています。
12%は魔法で出来ています。
10%はミスリルで出来ています。
5%はカルシウムで出来ています。

はいはい。おもしろくないですね(ぇ

シスイの成分解析結果 :

シスイの69%は勢いで出来ています。
シスイの31%は魔法で出来ています。

斯彗の成分解析結果 :

斯彗の58%は大人の都合で出来ています。
斯彗の19%は不思議で出来ています。
斯彗の15%は小麦粉で出来ています。
斯彗の8%は運で出来ています。

詩悴の成分解析結果 :

詩悴の99%は電波で出来ています。
詩悴の1%は陰謀で出来ています。

なんだかなぁ・・・って感じ。

そこそこ面白かったからいいや。

みんなもやってみてねっ!(死

コメント返信
>魂炎s
修正乙ですー
[PR]
# by si_su_i | 2006-03-31 23:54 | 意味不