人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ねむい

とりあえず画像
ねむい_f0018495_2323451.jpg

ようやく50でございます。

このままルディ要員にしようかな( ゚ェ゚)


バトンパクってきた

Q:今ドコにいる?
A:自宅

Q:今近くに誰が居る?
A:普通の人には見えない友達が(ぇ
まぁ誰もいませんよっと

Q:今、どんな服装?
A:寝巻きです

Q:今、何食べたい?
A:可愛い女の子が食べたいです><
みすみす^^

Q:今何飲みたい?
A:酒類かな

Q:今、まわりを見渡したら何が見える?
A:こたつとテレビ。ソファとかストーブもあるぉ

Q:今、誰に会いたい?
A:俺を好いてくれるような人(ぇ
特に会いたい人はいないです。

Q:その人に伝えたいことは?
A:会いたい人が居ないのでスルー

Q:今、一番歌いたい曲は?
A:何だろ・・・ジャンヌのしゃいにんぐれい。

Q:今頭の中でパッっと浮かんだ言葉は?もしくは台詞は?
A:性欲をもてあます(ぇ

Q:今の体調は?
A:ねむい

Q:今、どんな気持ち?
A:とりあえずねむい

ぇーっと?原則として見た人は強制、だそうです。
勝手に持ってきな!(ぇ

コメント返信。
>ばるたん
おめめw
1位目指してがんばれ!

>ひのまる
何が言いたいんだぉ( ゚ェ゚)

>魂炎s
トトロで一人になってみたいな(ぇ

>匿名s
しゃっふる面白いよぉw
まぁ俺的になんだけどね。一応PCゲームは18禁かかってます( ゚ェ゚)
PS2でも出てるから、そっちでもいいかもね(ぇ



ねむい_f0018495_23321567.jpg

by si_su_i | 2006-03-22 23:34 | めいぽ
<< 何この健康体 今日は頑張った >>