人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネタが無い人に朗報です。

とりあえずめいぽ。
ネタが無い人に朗報です。_f0018495_23484100.jpg
  


んでもってネタが無い人へ。
これですよ。
成分分析とかいうのらしいですね。

ちなみに俺はっと・・・(一応本名のでもやってみますた
(本名)の成分解析結果 :

36%は愛で出来ています。
24%は鉛で出来ています。
13%は気合で出来ています。
12%は魔法で出来ています。
10%はミスリルで出来ています。
5%はカルシウムで出来ています。

はいはい。おもしろくないですね(ぇ

シスイの成分解析結果 :

シスイの69%は勢いで出来ています。
シスイの31%は魔法で出来ています。

斯彗の成分解析結果 :

斯彗の58%は大人の都合で出来ています。
斯彗の19%は不思議で出来ています。
斯彗の15%は小麦粉で出来ています。
斯彗の8%は運で出来ています。

詩悴の成分解析結果 :

詩悴の99%は電波で出来ています。
詩悴の1%は陰謀で出来ています。

なんだかなぁ・・・って感じ。

そこそこ面白かったからいいや。

みんなもやってみてねっ!(死

コメント返信
>魂炎s
修正乙ですー
by si_su_i | 2006-03-31 23:54 | 意味不
<< 春休み中に3次できるかわかんね... ばとんばとんばとんばt(ry >>