人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


べんky-

今日は部活出た事は出たんですが,ずっと勉強してました。

友達に教えてもらったりしながら結構理解できましたよ。

授業はマジメにうけないといけないなーって実感しますた。

返信
>魂s
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー(ぇ

マンガ1巻だけなら持ってるな。

先輩いわく小説も結構おもしろいらしい。

俺はそこまで興味ひかないけどね(

>どら
引退か

俺ももう引退みたいなもんだけどね。

ま,また何処かで!



■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
可愛い宇宙人ですか?

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
逃亡(ぇ

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「こっちもオレオレ~」って言い返してみる

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
握手してもらって,サインもらって,写メ撮る

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
「おひさー」

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ドロップキック

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
もちろん飛ぶに決まってるじゃないですか

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
ドロップキック

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
「お互い様」って言う。・・・かも。相手によってはスルー

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪
勝手にもってけー

強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】

強制バトンやったか覚えてないからとりあえず消化(

●今、どこにいる?



●今、一番近くに誰がいる?

母者と妹者

●今、どんな服装?

Tしゃつ+ぱじゃま↓

●今、何食べたい?

何も食いたくない
強いて言えば可愛い女の子

●今、何飲みたい?

チューハイかビール

●今、真後ろに何ある?

石油ストーブ

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?



●今、誰に会いたい?

別に誰も。

●その人に今伝えたいことは?



●今一番歌いたい曲は?

ばんぷのfire sign
 
●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

鬱だ死のう

●今の体調は?

微妙

●今どんな気持ち?

恋がしたい。恋がしたい。恋がしたい。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



Q1.好きなタイプを外見で見てみよう

髪は長い方が好き。ツインテールやポニーテールも可。

Q2.年下が好き?年上が好き?

・・・どっちかといえば↑だが,↓も無い訳ではない

Q3.タイプの芸能人は?

鈴木えみ
@いいなって思った娘居たけど,名前忘れた。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

先に逝かない

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

なかなか明るくて一途だったかな,と。
ちなみに元カノです。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

うるさすぎずに明るい娘。
騒がしい,やかましいのは嫌い。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

好きになってくれる子いるのかな?

Q8.どっちのタイプか答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?

尽くす時は尽くすけど,尽くされる方かも。

嫉妬は微妙にする。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

やりたいひともってけ



【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

だーくねす,Miel

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

昔のちゃっとも
今のメッセ友

☆あいつを色で例えると?

黒。だってだーくねすだもん

☆あいつを四文字熟語で例えると?

四字熟語浮かばないな。

八方美人

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

だべってて結構楽しい

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

茄子

☆あいつに歌わせたい歌は?

・・・粉雪

☆あいつと遊びに行くならどこ?

からおk

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

・・・いろいろと(死

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

これからもよろっ

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

パスで



あなたの恋とは何か! 思う存分語ってください。

1.あなたにとって恋人とはどんな存在ですか?
  (いない人はいると仮定して)

必要不可欠なものではないですか?そして自分のよき理解者とか?
・・・ごめんあさい_| ̄|○

2.あなたにとって恋するとはどんな気持ちですか?

悶々

3.あなたは恋人と何をしてるのが一番幸せと感じることが出来ますか?
  (いない人はいると仮定して)

ただ一緒に居れば幸せかと。

4.あなたが恋人に求めるものは何ですか?

笑顔。いつまでも隣で笑っていて欲しい。

5.次に回す人を自由に書いてください。

持って来たい人とってけ

やっとオワリ
by si_su_i | 2006-04-24 21:20 | りある
<< あぅ~ ('A` >>