人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ仮引退状態。今の所復帰の目途はあまりありません。メッセは「desteny_angel_takahiro@hotmail.co.jp」@は半角にて。
by si_su_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク
お気に入りブログ
LeMU
I want to se...
hinomaruのMap...
勘違いの奇跡!
カテゴリ
りある
めいぽ
ばとん
げーむ
意味不
AA
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再度バトンパクってきた(違

1.あなたは何フェチ?
軽く不明。・・・足かな?(ぇ


2.異性を見る時、まず何処を見る?
ルックス。顔と体型含めね。


3.最近プッシュできる部位
質問の意味がわからない・・・・w
なので無回答で。


4.異性の好きな部位5つ
髪、うなじ、足(死



5.フェチを感じる衣装は?
冥土さん!後は巫女さんとか・・・w

6、回したい人
ごーや君とざふー君とはやぶさ君は是非とも持っていきたまえ^^^^^^
後は回ってきて見た人ご自由に持って逝ってくだしw




まぁめいぽのブログは後でー。
とりあえずサブサブは25になりました。カニクエやってるので見かけたらよろ(ぉ




んー・・・・暇なのでリア報告でもしますか。・・・ぇ?いらない?
そう・・・まぁリア報告して欲しい人がいればカキコよろです^^^^^
1人でもいれば多少の報告したいと思いますy





それでぁw




|彡サッ!
by si_su_i | 2006-01-20 18:35
<< びさす~ とりあえず画像と軽い文章 >>